2017-10



5/20Gvですよ。

ちょっと遅れました。こんばんわ媚薬です。
今度はRWC開催ですってねー。ルールが気になるわー。
鯖跨いで賞品が配られるなら人集めて参加してみようかしら(´ω`)
つーか、詳細ルールが発表されてないのにエントリー開始するなよってわけで。

さてさてGv。
時系列
2000 B5スタダスタート
2013 B5確保できずに商業地下がったので転戦。B2黒麺
2030 相変わらず人数も多くて強いし転戦B1 防衛犬猫、攻めFAST
2040 犬猫が落とす 
2043 犬猫が落とす 
2044 FASTが落とす 
2046 デザートイーグル落とす 
2048 Caで落として防衛 このくらいで犬猫撤退。コメントによると2043で犬猫撤退だそうです。
2126 FASTに落とされる。
2133 HGで奪還。 
2147 FAST撤退。
2149 V2派遣。落とせず終了。

B5、ADPKとか居たけど全軍はCATAだけ?レーサーに勝てずに撤退。
HGで1回取ったんだけど(防衛できたかはどうかは別)残念ながら転戦支持でポタ止めてたから無理でした。
転戦B2、M3集合してER見に行ったら毎度多すぎる。転戦
転戦犬猫の派遣で落ちたてのB1。
リンカ2号はまだLvが低くERで呼び出されてもすぐ死んじゃう弱い子。
あんま状況がわからないまま色々われ続ける中Caで割り。防衛
2110頃まではLPしかれても張替えしたりと何とか防衛。が、この辺りで張られたLPからどんどん攻められて2125に割れれる。
割れた直後攻め込んでHGで割り。あとは防衛。派遣は参加してないので不明。

あたしの色々。
B5、レーサーも早いけどあたしも早いんだ!何度か1着でER着く事もあるんだが1着過ぎて敵防衛にタコ殴り。まぁEMCキャラですらないので高飛びでうろちょろ飛んでました。
B2、過去にB2守ってた側から言うと此処に人は居るのにこっちに置かないのか、ってのがあったり無かったり。魂かけてただけです。
B2ER

B1、クリエも頑張って操作してるけどやっぱそうなるとリンカーが疎かになるわけで。。。どっちかに集中したほうがいいかなぁ。まぁ、人数的にリンカーだけど。リンカ1つくらい対人用攻撃スキルでもあればもっと楽しいのに。あと、B1防衛中に何時もは50本あれば済むADSが珍しく使いすぎで切れた。製薬垢から引っ張ってこなきゃ無いって状態だたのでBP植えと塩酸に徹してたけどLP張った教授が倒せない。もし倒せてたら1回落ちなかったかもなぁ・・・。

眠くなってきたからこのまま上げちゃえ(´ω`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/50-43f7b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

