2017-10



5/27Gvですよ。

こんばんわ、びやくです。
久しぶりに城スレに名前?が上がってました。だからなんだってわけですが。
あと昨日のサザエさんは酷かった。
書くことないなー、Thor鯖のことかいたってしゃあないし・・・(´ω`)

まぁ、Gv。SSないやー

2000 B1防衛スタート
2012 セレ派遣AとSが来る
2030 セレ派遣撤退。
2045 AG + jpで派遣。行き先C2、防衛HAM
2055 重いので転戦。L2暫定へ協
2005 ADPKが着たのでJpだけ戻す。
2115 1G攻めは厳しいので防衛戻り。同時にADPKは撤退。
2130 派遣交代Ca + YgでC5。
2135 C5確保。防衛。
2150 C5にセレが着たので割ってでも防衛、そのまま終了。

B1防衛でした。
セレが15分ほどと短時間だったのもあって危ないーってのは無かったです。本城のC3に犬猫が来て撤退していきました。
C2は重かった。相手はロキなしだったんですがLPでない、回復でない、動けないだったので転戦。
L2はM3集合、1回目の突撃でER奥のほうまで進んだんですがADPK来たので念のためJpだけ戻し。AGはそのままERで落としあい、するとエンペ横でステキEMC。
が、残念なことに相手のEMCと被ったのか相手がわらわら集まるし、LPは出なくてSG当たりすぎでどんどん落とされ。
死に戻り復帰しようにも入り口に面倒なハムタ。無視して進めって言うも半分近くが落とされるために無理だな。っと時間だし戻り。
派遣交代。あとは分からない。
B1防衛は偵察とかがちょこちょこ来るくらい。特に無し。

さてさて、今回のGvでSAはCATA脱退。南で募集しちゃってるし書いても問題ないよね??
火曜日にG会議で何処に行くか決めるそうなのでまだ間に合います。
皆さん書き込んでください。雇用先が決まらなきゃテコンGでレースかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/51-2222eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

