2017-05

スポンサーサイト


6/3Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
さてさてウチの身内ギルドでRWC参加の10名、誰にしようかという話し合い+ゲームで見事に漏れた媚薬です。オワタ\(^o^)/
13人中上手いのを7人、あまりの6人から適当に3人選んでって話で。ウチは間違いなく下手糞なんで7人の中に勿論入らず。補欠選抜オセロとかも惨敗!まー、後先あんま考えずにポンポン置くのが悪いんでしょうが・・・。また抽選落ちしそう感は否めませんが過去のRWCみたいに優勝が現金なら飲み食いし放題ですからぜひとも頑張って欲しいものです。

そらそらGv。今日は黒麺の傭兵でしたー。SS取ったのになんか張れない!
2000 B2放棄、C3防衛セレ攻め
2035 C3をラーメンで割り。
2055 C3セレにエンペ周り制圧される。
2100 C3諦め。転戦B1防衛CATA、共闘Rolg
2108 Rolg転戦。
2140 エンペ周り制圧、同時にCATA撤退。
2142 派遣Lz + 食い逃げV5へ
2149 LzでV5割り。が、2分後割られる。
2152 食い逃げをB5へ。
割れずに終了。

SAは初傭兵。初期で20人くらい、遅刻や多PC分も考えると30キャラ位参加でした。SPK収容
金曜くらいからB2放棄って話が黒麺のブログにあったんですが本気だったとは。
C3開始前からひっそり下見と下準備も済ませてGv開始。
勿論入り口WP詰まりますが即M2でEMCされてそのままM3、ERと進みます。
ERでも防衛は薄かったんですが橋の辺りから酷い数で。
通路が細すぎですが段々いい感じに押し進めて。エンペ周りの3分の1くらいを占拠したころから割り指示。が、割りにいけばその分セレに対応する人が減るので押し返されてたんですがセレEMC後、LPが出なかったのかごっそり減らせて割り。
今度は対応が逆になって中央で同じ感じに防衛。ですが20分ほどで崩れて割りリセットもあるから他行こうってわけで転戦。

B1CATA。先週までお世話様でした。Rolgと共闘。10分くらいで帰っていきましたが。
EMCマスターとかゴスキャラは大体把握しちゃってたのでそんな感じで狙い撃ち。人数差もあって40分で制圧。そっから防衛、SAはM1と高台担当。偵察も1人2人しか来ないって感じのまま終了。
派遣のほうの詳細はよくわかりません。

loki鯖ではCATA同盟結成したころにSAに加入して、もっと前には2ヶ月ほどRuinに居たんですがその頃はGvのことも調べようとせず2h適当に動いてただけ。そんなわけでまともにCATA以外の同盟での参加は初でした。環境が変わるってのは準備は面倒ですが良い経験にはなりますね。攻めメインだったのもあってとても楽しかったです。
Gv開始前になれないことをしてたもんでちょっと疲れ気味でしたが。まぁ、やられたらやり返すだけ。何もしなきゃウチは変な名前なだけのきっと無害な人。その名前が害なんだよとか言わないで。
あとCATA攻めの時、最初の数分CATAにカイトカウプとか回してましたた。サーセンwwwwwww
ずっとCATAだったんでってことでつい・・・。

最後にエンブ関連の話ですが支援職だと(リンカーみたいに職限定スキル使うと特に)同盟エンブは統一しないで4つ分けてくれたほうがやりやすいですね。密集してるとどれにカーソルがあってるのかわからなくて。
統一すれば何G集結してるかとかわかりにくいんですがねー。

さてさて来週はどうするんですしょうか、SAは。でわでわまたまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/52-9c868fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

