2017-07

スポンサーサイト


6/10Gvですよ。2

こんにちわ。媚薬です。
休講になって時間ができたのでちょろちょろっとGvの書こうかと。
時系列は前日記参照。
IRCログは消えちゃってるんで細かいところ違うかも。 餅の知り合いのお人のGと一緒にレースでした。
構成はSA王マスタGとSAテコンマスタGの2G構成。SAメンバーはテコン収納。参加人数は40人前後。テコンマスタ操作はあたしです(`ω´)

------------------------------
スタダL5攻め。防衛MI。高飛びですぐ移動してM3EMCしてそのまま突撃。
2006頃にはER確保で防衛してるとすぐに天上とFDがきたので12分割。
防衛してましたがちょっとずつ抜かれて。20分ごろだったかな。EREMCも決められて落とされました。割れたので即M3復帰、EMC。そのまま突撃して割り。防衛しつつ転戦先を探してました。

転戦、L4天空。偵察では攻め無しだったんですが犬猫が先に来てて。
いつの間にか組んだ共闘で一緒に攻めしてると突然セレが割り。
即戻りのまたM3EMC、防衛は無かったので割り。この頃に犬猫転戦。こちらの防衛が出来る前に天空がERはいってきて割られ。ちょっと攻めますがきついなーってことでL4諦め。転戦

C2、防衛はNYARだそうで。最近色々変わってて覚えるのが大変ですよ。
M3行ってみるとまた犬猫が・・・。偵察の時にはいないのにまた被ったわけで。壁の向こうで相手の突撃指示を眺めつつ高飛びで移動して一緒にER突入。EMC詠唱しますがあとちょっとのところで止められ落とされ。
SFAが割ったので戻ろうとするも落とされて防衛も整えられて無理だなー転戦。

L5、防衛はGRM。何度か攻めるも時間が無いなーってわけで転戦。
B5、落とせず終了。
------------------------------

初のレース?なGvでした。今まで大人数でのGvしかやったことがなく、別のGも居ましたが少数になればなるほど自分たちでやらなきゃいけないことが増えるので色々反省点が見つかってよかったです。
それと、いつもと違うGv(マスタだったし)だったので楽しめたには楽しめたんですが個人的な反省が多すぎる。いくら初めてだって言ってもEMCキャラなんだからもっと上手くやらないと。
高飛びについては自分で言うのもなんだけど良いんですよ。高飛びMAP作って砦の下見もした。直線でも斜線でもどんとこいってわけなんですが他が下手すぎる。

まずはハイドクロキンの使い方。無理に急ごうとして高飛びだけで移動しようとしたり。
自分へのカウプカイト落法のかけ忘れも何度あったことか。C2のSFAが割り、復帰中クロキン阿修羅で落とされたからね。同じ場所で同じ人に2回も。
あと前半1時間、ERでEMC決めたりM3一番乗りでEMC決めたりと調子がよかった。よかったのが不味かった。これで調子乗って、後半はEMC10秒の長さを考えずにERでEMC決めようと無茶な突入が何度も。M3で再集結させてた方がよっぽどよかった。
あとB5。時間的にも失敗しちゃいけない時間帯なのに大失敗。
空白だかSFAが割ったあとのM3ラストのクランク。SS取り行くのめんどいし手書き!
B5M3ラストを手書き!

チャンプがこんな感じに2人たっててEREMCは無理だろうし、チャンプから逃げてもタイムロスって思ってWP越えEMC準備。

WPの距離は高飛び直線5。でもこの構造なら斜の44or53でも直着地可能。詠唱の長さから5と4はきついのでルートは斜の53で決定。もし失敗しても1回M3戻って高飛び2でER戻れる。でもER入ってやり直すとその分スペルブレイカで止められる恐れがあるから出来れば1発成功を!
レースでB5行く時用にと他Gのテコンマスタと話し合いしてて此処までは想定。現地練習もやったし。こんなにも早く試す時が!

カウプかけておけば阿修羅じゃ死なないし(2人同時阿修羅は無理)、殴り→阿修羅できるほど高飛び詠唱遅くない、Gウィンドウ出してEMC準備、あとはuse押すだけ!準備完了!!
高飛び5発ど・・・EMC詠唱!!
素殴りでカウプ消されて阿修羅2発食らって死亡(´;ω;`)。
あれです、精神が暴走してたんです。ゴールドエクスペリエンスです・・・。
基本的にせっかちなんですよね。Gv中は先行入力どんどんやっちゃうしこれだから候って言われるんですよね。痛感。

そんなこんなで個人反省がいっぱい。此処に書いたのは自虐半分。今後こんな失敗しないぞ!見たら大いに笑ってやってくださいって心意気半分。こんだけのこと書いてやらかしてたら洒落にもならんので見なかったことにしておいでください。
さて、来週のGvは何処でどうなるんですかね。でわでわ。

コメント

怖いので誰か垢ハクかどうか踏んでみて報告してくだs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/55-4823c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

