2017-08



6/17Gvですよ

こんにちわ。媚薬です。
昨晩、Gv終了後2230頃に謎の回線落ちに見舞われました。
1-2日の回線落ちは5回目くらいなんですがいつもは謎じゃないんです。いろんな料金滞納してて止められてるだけです。先月、先々月は納金したのになー。
金がないんじゃなくて納金が面倒で・・・。そんなわけでただいま学校で書いてたりしてます。IRCログを持ってこようと思ったんだけど夜中に強制再起動がかかっててログ消失、2重がっかり。なので城スレの時系列と照らし合わせてみますがずれてるかも。回線復旧は帰ったらがんばってみます。

昨日はNYAR(七草)さんの所で傭兵。SAはSAテコンで同盟になって参加。SA20人。全体で80位?。今日は割りとテコンがんばれた。SSなし。

大体時系列。覚えてる限り。うちの脳内タイマーの書き込みあります。
2000 Gvスタート。C1防衛。
2010 V3放棄の情報が、V3確保に移動。
2013 アルマに割られる。
2018 V3ER確保。防衛。
2120 MLにEREMCされる。
2126 NFGでV3割り
2130 またEMCされる。
2134 MLにV3割られる。→ML放棄だったのでV3再確保
2145 全SAとマスタ1人のみでL2攻め、ABFD防衛。
2155 V3をNFGで割り
L2は攻めきれず終了。V3獲得。

-----------------------------------
まずはC1防衛。V4で犬猫と天空GRMが大人数でスタートなのもあっていきなりテコン鯖落ち。皆に歩いてもらった。
すぐにV3放棄でレースでもないとの情報。V3移住のため移動。

V3にてアルママスタ発見。ウチの他にマスタ見えなかったけど4G VS レーサってことも考えてEMCかけずにEMC詠唱妨害のために殴りかかるが、キリエかかってたのか遅かったのか詠唱終了。このままテコンも落とされてV3アルマ。ウチも詠唱入ったほうがよかったかなぁ。
防衛は少数あったけどERでEMC、アルマ排除してER確保。
そのまま偵察を出しつつV3防衛。偵察がちょろちょろくるくらい。

2115くらいからV4で犬猫とやり終わったGRMがV3に来るようになり、ERで足跡発見。箱使ってオープンで位置指示し、IRCにもあげようとしてたらEMC決められ。こっちもEMCして応戦。その間にNFGで割り。ERで防衛しなおしてたが、またチェイスに抜けられててやられました。
急いで戻るとGRMは割るだけだったようで再防衛へ。
その後特になし。

派遣L2、ABFD。M3で何度もEMCかけてたんだけど攻めきれず、最後の1分ほどで一緒に突入してEREMCかけたけどそのころには時間切れ。
-------------------------

チェイスの対応がまだまだできませんでした。いつもなら足跡も見張ってるんですがリンカーになってから人数からもやることからも常時エフェクトつけっぱなしは辛くてつけたり切ったり。
NYARさんの指揮はやりやすかったですね。これはあんまり書けることではないんですが、反省会(あったかすら不明だけど)参加出来なかったので此処で、これだけでも。

前回の反省はいくつか解消できました。カー系列とか回転回数とか。
でもテコンで復帰が早い、テコン系参加者の人数は少ないの2つの理由で他の的が居らず狙われやすくEMCの詠唱位置がまだまだ未熟です。数回止められたり落とされたかな。奥過ぎると止められる恐れあるし、遠すぎたら意味ないし。
この辺は慣れと現場適応でがんばっていこうと思います。

それでは今週も傭兵先募集してるので書き込みお願いします。でわでわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/56-3ab5433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

