2017-04



ラヘルパッチの注意点。

こんばんわ、媚薬です。
たまにはなんか書こう。つうわけでラヘルの変更とか色々。
主に自分メモだけど。間違ってても怒らないで。

新街:アルナベルツ教国。カプラの空間移動は不可。伊豆ジュノアルナベルツの3つを経由する飛行船の国際線で移動。

クエストは経験地を1M前後くれるのがいっぱいあるらしい。
※↓3つは日鯖には来ないかも、来るかも、知らないよ。↑二つはやっておくといいかも?
またアユタヤのレモン購入が1度のみになる
呪い水の作成材料にブリガン3個が必要。
時計のカプラポイント(1000点)の景品が変わる。

一部既存Mobのステ変更が。
注意するのは生体3FのLKとAXが人間型→悪魔型。WSが土4→水4、廃プリ廃wizのVIT上昇。スキル欄が変わったり行動自体変わったりと生体行きづらく。
ジュペ1Fにディミック(遠距離攻撃)追加。
BOSSの大幅強化はまだ来ない。

新C実装はまだ。

注意新武器防具。
ベレー帽:うんこと一緒、見た目が違うだけ。
羽毛のベレー帽:Mdef+1、s1で精錬の出来る?うんこ。
ヴァルキリーの盾:水火闇不死耐性20%、Mdef5。効果がステキ。ADS用武器はやっぱエクスカリバー。
サバイバルマント:VIT10、鯖杖とセットだと+効果色々。ステキ。
モルフィシャスのショール:MSP+10%、Mdef3。これじゃあV100のLKでも阿修羅で落ちる。
ゲヴネの肩飾り:遠距離ダメ10%耐性。付け替え用。
高級サンダル:リンカマジアコ専用のs1ガラス靴。
これくらい。あと製薬にモリアネセットがいいかもな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/57-b6645c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

