2017-06



ひさしぶり。。。

はいはい、約2週間ぶりですね。飽き性なのも相成って
更新しなきゃなぁ→SS撮ってねえし面倒・・・以下ループってわけで今日です。先週分はSSもないしあんま覚えてないんでダイジェスト。

メンテで鳥がすごかったですね、1週間だけだったけど。放置非推奨派なんですがOD、亀島、廃屋放置ばっかでホント酷かった。

ウチのホム、バニルなんだが逃げt
先週自爆させて親密度低いのに出しっぱなの忘れて寝ました。lv71でまだ低めだったけど残念。

GvはPA同盟→PAと犬猫同盟に分裂、PAの知り合いに聞くわけにもいかず城スレのは嘘だと思い釣られるかーって思ってたらホントでした。
前半ログイン鯖炎上、告知なしと癌にしては珍しくGvに不祥事。
CATAは今週もダブル。同盟増えてるしトリプル狙いたいねー。

BADはADPK同盟がB3取ってるんで金も無いのにちょくちょく遊びに行ってます。するとどんどん人増えて楽しいね。CATAは参加率が悪いのでウチを含めて2-3人程度しか来てくれませんのでラーメンと共闘組んだり、1人でカイト特攻したりADSで狙えそうなのを狙ったり。
まぁ、ADSってのはブラギがあるから強いんであってアスムされてるのに1人で倒すってのは高V、低HP係数でもウチのスペックじゃ結構無理。後半は如何に相手に経費を多くさせるかって1人がんばって的になってます。これで投げたADS分、ウチの露天から買ってくれると嬉しいな。

製薬、ランキング新規参入ですねー。きゃらくえにも当たらないけど誰でどのくらいのlvなんだろう。ファイトの人ぶりなんで8ヶ月くらいぶり。復帰できるように頑張らなきゃ。
でも、気づいてない人は気づいてないので買ってくれる人多数。ランカーじゃないのに高く売ってます、買った人ゴメン。

こんなところで。次からはSSも含めてもうちょっと頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/6-e9fc0c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

