2017-11



7/8Gvですよ。

こんばんわ。人間として普通に面倒な媚薬です。
こんなところで身内ネタやってもしゃあないんですが。その通りのことですが言ったやつが残念で。
ブログの題名変えました。1-2日で直そう。
分かる人にはわかる、わからなきゃわからない。

さてさて課題祭り、テスト祭り。忙しいです。露店のためにRO課金(全部1day課金だけど)も勿体ないので土日or日月だけ課金です。

WSPの在庫がなくなりかけてきました。でも、魔女砂誰か買い占めてる模様?新ランカーですか? 魔女砂買取600、売値2.1を出来るだけ変えたくないんですがこのまま魔女砂が集まらないと高い魔女砂買って売値も上がりそうです。売っても良いって人居たら是非。

火炎瓶の方も売れよって言われましたがこれも在庫がない。自分用に1k確保してあるけど新しく作る材料がない。売れって言うなら材料くれよ。まー、茎2kの露店から買って火炎瓶22kで売れればぎりぎり赤字にはならないんですがね。手伝い料払うと赤字。
ゴルァの茎ドロップが90%になったと聞いたので製薬クリエの余りすぎスキルポイントを使って植栽2とりました。茎全然落とさないよ、草め。そんなに人生甘くない。

そんなわけで製薬品の材料売っても良いって人居たらお願いします。

-----------------------------------------------------------
じゃあGv、犬猫の傭兵でした。
時系列
2000 B1防衛スタート城主HD、攻め無し
2020 V1に名無し+ ROMで派遣、防衛へ協+スニーク
2050 B3転戦。防衛七草
2105 落とせず派遣交代。
2110 B3にHD + sin
2125 B3sinで割り。防衛
そのまま終わり。

SAは空白収納。20人前後。
犬猫さんには悪いですが課題のおかげで時間もなくてその日の食事はアンパン1個と飲み物な状態でのGv開始。疲れててやる気もでない感じ。

開始と同時にリンカー突入。M3にEMCさせないために見張りで設置してからクリエ移動させようと思ったらMAP読み込み失敗鯖缶。同時にEMC乗れず、メインリンカーはERで忙しかったのでクリエは移動面倒だしM1入り口でサイトと幼女。

派遣V1。勿論2PCのメインリンカーなので両方ERはいらずにフルコと支援だけ。IRC見てる感じ、いけそうだったんですが、M1でハムタGが復帰妨害。M3集合しようにもデザートイーグル(DE)が後ろからつついてきて準備が出来ない。gdgdになってたので転戦。

転戦B3。2PCなのd(ry。
思いのほか攻めきれずに。終了。詳細がよくわからないわ。

B1防衛だったんですが20分頃にSAから1人リンカーを後半派遣の手伝いにってことで派遣両方参加。その頃にはER乱戦だったので頑張って耐えつつカイトカウプ回して。
2125に割り。

B3防衛。35にHrのとび蹴りでwizの魂を消しまわる。こっちは反射で死なれても困るから魂必死してると皆テコンに目が行ってたのかKSのチェイスに抜かれてエンペ横EMC。こりゃあ落ちると思って急いでB3前待機してたのに殲滅できたそうなので寂しく徒歩戻り。その後は安定防衛。結果B2つ。

-----------------------------------------------------
主に個人的なこと。
前半派遣ではリンカー魂がなくてやれることが・・・。オープンで魂とsp要請を@@@付けまくって言ってたんですがね。まぁ、SAも2PCサブリンカーの1人が欠席だったのでしょうがないんですが。
SAは状況報告が少なすぎた感です。すいません。ごはんをしっかり食べてからGv参加しよう。
DEの処理の仕方がわからない。人数の割りにキャラが強いのばっかで。まぁ、リンカなんてカー回すかBPエスクくらいしかないんですが。


今まで黒麺、犬猫、CATA、CROWN、GRM、NYAR(あかいのさんのリンク順)で参加、レーサーとして参加したわけですが2点ほど(昨日で傭兵終わりってわけじゃないんですが、とりあえずまとめ)。
ベースキャンプはカプラよりも宿屋付近が嬉しいですね。D>V>>Iリンカーなのですぐsp切れる。傭兵なんで経費もどうにか抑えようと青ポも渋るので(spもらえなきゃ使いますが)。カプラは露店で何とかなるし、
あと傭兵だと誰が2PCだとか中身がわからないのがなぁ。
自分もなんですがメインキャラ必死すぎるとサブは気づかない。
魂貰おうと横に立ってオープンで言ってるのにもらえないのは寂しいんです。流石にこれはどうしようもないと思いますが。

今日もこんなところで。晩御飯食べてないよ、行ってきます。傭兵募集チャがあったらお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/60-94f489dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

