2017-05



7/15Gvですよって言いたいけどレポは少ない

こんにちわ。媚薬です。
今月いっぱい、ROはGvだけの生活になりそうです。課題がー課題がー。
駄文を最後にいっぱい書いてみる。

Gvレポ書くにもIRC間違えて消して詳細はわからないと書く気が下がるもので。ぱらぱらっとだけ。

今週も犬猫さんのところで参加。体験同盟なのか固定傭兵にでもなったんですかな?それともたまたま2週連続傭兵。IRCも繋いでないのでSA会議も不参加、今餅も居ないしよくわかりません。

ウチはマスターリンカーとサブクリエで参加。
TeamSpeakのほうにも繋いだんですが、無理だよ。RO画面見てIRC見てでウチには限界。ROのエフェクト音(侵入とかHIT音とか)みたいな固定の音だけならともかく全く別の「声」ってのを聞き取らないといけないわけだからTSで喋ってIRCに情報上げてーって人が凄いとしか。そんな言い訳も含めつつ総指揮のIRC指示見逃したりってのがちょろちょろ。2週続けて残念な媚薬スペックで雇い側には申し訳ない。

結果はB1防衛。V2も取ってたんだけどトリプル狙って少数防衛してたらレーサーにぎりぎりで割られたそうな。残念。

ウチのEMCマスターは相変わらず反省たくさん。
レース会場とかなら得意気味なんだけど攻め中、防衛中のEMCタイミング、場所がどうも・・・。
Gv後、SA反省会でタイミングとかやる場所とかみっちり話し合い。次こそは。

これだけでいいですか。Gvレポ終わり。犬猫さんのほう見に行くべきだよ、普通に考えて。

駄文
まず自分関連。
魔女砂の買値1k、WSPの売値3kにしました。
在庫もさっき作りました。欲しい人はどうぞ。まず1週間(つっても日月しか繋がない)様子みて値段再検討したいと思います。

ヴァル盾。一応、SAの意見とかじゃなくて「媚薬」のってことで。なんかあったらコメントとかで。
量産についてはバグとかチートて言う人も居るけど何言ってるんだ。
たしかに量産する側も自重するべきではあるけども、何度もあるような不具合をパッチの度にそのまま当てる動、癌にこそ責任があると思うんだ。そして生産を止めるならレジポみたいに効果も消せって。
昨晩、城スレに乗ってた書き込みの(量産量が10個未満てのを釣り書き込みじゃないと信じて)を検証もとい計算してみました。
温もりは鯖の状況でHIT数変わるのでとりあえず秒間20発、温もり型だと
1発1k前後出てRGGのHPが1.5Mだとすると75秒で倒せる計算。取り巻きは3匹、1hなら48*3=144匹倒せてそれの5%、1hで7個でる計算。流石に10個未満はねーんじゃないんですかね。凄く間違ってそうな計算ですが。

SPEED☆STAR本選参加。
ホムリーフ(加速装置)つれて本選参加してみました。
スレイプニルも借りていこうと思ったけど持ち主が居なかったので残念。(血斧ペコHB速度増加系アイテムスキル禁止、ヤファ靴プニル速度杖セットはおk)
別鯖で先に参加してたので内容はわかってたけど1位早すぎだって。ウチが6コースの時にはゴールされてました。そして、ウチはNPCに話しかけたらそのまま動いちゃって鯖缶(´;ω;`)
高台に立って演説したかった!
ついでに気がついたら晒し板に乗ってた。
シカトしてたわけじゃありません。気づいてすらいなかったんです。
メッセで話ながらやってたし。むしろ何て言ってたか気になるよ。折角身内話のネタになるのに・・・

超駄文 
もはやRO関連ですらありません。
課題まみれとか言いながらモンスターファームオンラインのテストに応募しました。
言わずともはずれ、懸賞なんて当たった事ねーよ。
MFは大好きです。2が特に、あれはホントいいよ。ひっそりモンスター甲子園も何度か参加してたり。本選じゃないです。最高で予選決勝敗退。ウチに勝った人は本選2回敗退だったかな。
持ちキャラ?はネンドロ、大会はシリウスで出ましたが。
地元の中学じゃウチのネンドロが1番強かったとかどうしようもなく微妙な自慢。(バナナ育成無しルール)
MFOはニコ動にうpされてるの見るだけじゃつまらなそう・・・。
テクモはどう考えても迷走中だしね。デッドオアアライブとかもう何を目指してるんだか・・・。
とりあえずオープンαなりβなり開始すれば知り合いつれて1度見に行きたいもんです。

もうちょい色々書きたい事あったような気がしますがネタ忘れてるし見直したら長い長い。ってことで終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/61-b1516abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

