2017-08



7/22Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
早速ですがとりあえずレポ。

犬猫さんのところで今週も。相変わらずSA会議は不参加なので詳細不明。とりあえず固定傭兵だか体験同盟だと思います。固定傭兵と体験同盟の違いがよくわかりませんが。

構成はsin、名無し、HD、ROM。SAはsin詰め込み
ウチはメインリンカー。2PCクリエ

時系列
2000 B1防衛スタート
2020 セレ全軍がB1に。偵察も戻して全軍防衛。
2140 セレ撤退。HDと空白でC3。あってるかちょっと不安。とりあえずSAはお留守番。
2145 C3確保。48前後にEREMCされたので割り。
2157 C3割られる。そのまま終わり。

セレ防衛がんばりました。つっても前衛ロキにカイトカウプ回して後衛にはwiz魂だけ、後ガーディアンにエスクやってサブクリエはエンペ横幼女と毎時間おきにロキにフルコだけかな。
ホム自爆とかwiz地帯でEMCもされましたが何とか防衛。

そのあとさくさく偵察してC3に派遣。すぐに確保できたんですがやっぱり広すぎなのかEMC許して1度割。そのあとも攻めが多くてぎりぎりで割られてそのまま終了。B1シングル。

セレから守れたのはよかったんですがシングルは残念でしたね。
先週の黒麺のようにギリギリになってセレがB1に来ないか冷や冷やだったんですが。

クリエは遠距離攻撃がメインだからなんだけどフルコ射程短すぎじゃねー。2セルとか前衛にかけようとしてるのにカーソルが吹っ飛んで明後日の方向に歩き出したり、ロキキャラにかけるのは時間計らなきゃいけなかったり面倒です。
個人的には攻めよりも防衛が好きです。単純に魂が完備しやすいから。
攻めだと魂がもらえない、支援かけきれないってのが多くて。
あと防衛中のカイトカウプは前衛より後衛にやるべきなのか、ちょっと困り。後衛なら魂も一緒に投げればいいし楽なんだけどねー。

たぶん来週も犬猫ですかね。頑張ります。






今日も駄文
時をかける少女、楽しかったですね。ただ初見だったんですが期待しすぎてた。楽しかったことは楽しかったんですが、知り合い等からは良かった良かったと聞いてたのですがそこまで感動するもんでもなかった。1番の問題はCMの量のせいだと思うけど。

今頃ですがホント地球防衛軍3がやりたい!
なんで箱○なんですか、せめてオンライン対応にするとか。
対応になったらROなんてやってる場合じゃないですよ。
1はとても。2はぼちぼちやりこんでます。お気に入りはライサンダー2個のタクティカルチェンジとかリロードで。ペイルはあんま好きじゃない。強すぎるん。
3はニコ動で見てるだけだけど仲間も居て無線がすばらしいですね。
おじいちゃんも最後の地球防衛も無線で泣きそうになっちゃう(`ω´)
夏休みになったら中古で3万くらいだし買っちゃおうかねぇ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/63-8c9e0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

