2017-05



8/5Gvですよ

こんばんわ、媚薬です。
書かないとか良いながら書いちゃいます。短くぱぱっと。

1dayのスクラッチを1円玉で削ってたら紙ごと削った(´;ω;`)。2垢なのに300円。
課題やりながらニコニコ動画でメドレーとかアイマス動画聞いてたらアイマスちょっと欲しくなった(´ω`)。もちろんあんなPVみたいなのつくれないだろうけど。閣下がお気に入り。


今日は黒面さんのところで傭兵でした。

今日もリンカーと幼女フルコクリエ。

スタダはセレに合併した?GRM天空さんと豪華です。
ERで魂とカイトまわしてからM2まで出てエスクエスク、L3M2はマスター1ソルジャー2(マスター2、ソルジャー2でした)も居るからバッタバッタなぎ払ってました。リンカーの1番楽しいところですね。エスクばっかしてたら高台担当のクリエが大変なことになってたんですが。
天空GRMさんはすぐ帰ったのでセレと防衛戦。そんな危なげなく守れてたと思います。
セレが帰ってから偵察まわして、天空GRMさんが攻めてた?V4に派遣を出すと天空GRMはL3変更。もう1度全軍防衛。これも特に問題なく防衛?
ここで2130ごろ。あと派遣だしてL5とL3のダブルで終了だったかと。SAはお留守番。

来週もたぶん傭兵です。募集してたらどうぞどうぞ。同盟募集関連もどしどし?聞いてないから後者はよくわからんけど。


リンカー話。
>スパート状態ではstr+10、最低威力補償100、落法で遠距離以外の攻撃
>(隣接通常、スキルも?)も20%の確立で避けれるようになれます
通常も、スキルもでした。今日試しにずっとスパート落法でやろうとしてたんですがGv時間中は砦外でもスパート発動が難しい(重くて連打でも6セル以上走っちゃう)。30分ほどで諦めたんですがその中で2回くらいしか発動させれませんでした。(鯖移動で切れるから宿発動不可)
生存率についてはなんともいえない。
既存遠距離、魔法については、コンバ落法>素手スパート落法。
回避確立同じですしコンバ分有利。
非遠距離攻撃については素手スパート落法>コンバ落法ですかね。
すべての攻撃になるから単純にいえば人耐性20%と同等。ただし、パリィと同じく(全攻撃なんでパリィよりは上位)あくまで運要素があるので安定性は無し。

コンバでもADS1発で落ちる人ならば、素手スパート>コンバ
コンバでADS1発耐えれる人ならば  コンバ>素手スパート
コンバ無しでADS1発耐えれるならば 素手スパート≧コンバ
たぶんこんな感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/66-c9426b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

