2017-10



8/12Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
昨日、カブトムシ捕まえた!カブトムシ!

実家では毎年のように栗の木の樹液にカブトムシなりクワガタなり色々集まってて珍しいわけじゃないんですがとりあえず写メ。撮ってからバナナをほんの少し木にくっつけて逃がしたげました。

さて、今週も黒麺さんのところで傭兵でした。
たまには時系列。
2000 スタダL3防衛スタート、犬猫が着てる
2010 犬猫撤退。
2018 ぴっぴと食い逃げ、MLマスタのみをB1派遣。FAST防衛
2022 犬猫がB1に
2028 B1→B2に転戦。防衛天空。2031B2に犬猫。
2032 犬猫マスターがL3来始める。MLマスタL3戻し。
2045 犬猫撤退。派遣組みをB2戻し。
2105 派遣交代。SPKとMLをB1 FAST防衛
2110 B1にCATA。共闘組めず。
2120 CATA撤退。
2140 B1→C2転戦。 七草防衛。 2150確保。
L1狙うも割れずダブル。終わり。

SPKにSA詰め込み。相変わらずメインリンカー、サブクリエ。
開始前に幼女使ってM2のガーディアン4匹(L3M2はマスタ2、ソルジャ2でした。先週レポはミス)を全部M2ラストに終結。
すると入り口に犬猫が着たとか。とりあえず配置は完了してGvスタート。

リンカーをまたM2に置いてエスクエスクエスク。先週よりも1匹ガーディアン多いのもあって相変わらずぎったばった。運よくスタダの空白マスターがガーディアン全部に絡まれて処理。HDマスターは引っかからず。(でもM3で処理したそうな?)そんなこんなしてるうちに全Gマスター、ER終結。
ウチもM2善戦してたんですが無詠唱クリエはやっぱつえーなー。ガーディアン壊されてリンカーも殺されてM2防衛終了。しかし戻ろうとした2010頃には犬猫姿無し。

前半派遣は詳細不明。
犬猫第二戦。たぶん陽動だった?特に問題なく防衛。すぐかえって行きました。

後半派遣。B1。FAST
MLがwiz地帯で何度もEMC成功させてたんですがどうも続かない。同時に突入させたりってしてたんですがね。残念。CATAと共闘組めなかったのも面倒だった。

転戦C2。七草。
攻めてる最中、入り口で枝Mobが。折った奴のバーカバーカ(`ω´)
47頃にMLがER奥でEMC成功。あわせて突入してC2確保。SPKはC2お留守番そのまま終了。

やっぱ金チェイスすげーなー。いっぱいEREMCしてた。
犬猫さんが解散だそうですね。うち等が体験同盟だったとして(結局聞いてないから固定傭兵かどっちかわからない)同盟加入だったとしたらどうなってたんでしょう・・・(´ω`)。

訂正、前のお土産ノピMAPのL3①と②逆ですね。M2歩くのが第1ルートなんてありえない。古いverだからその辺の修正してないんだ。
皆1度は試して良いと思ったほう使ったほうがいいよ。

つーか某ノピMAPサイトhttp://sukishoup2.blog75.fc2.com/blog-category-5.html見てるとやっぱ自分の案と全然違うね。まぁ、ウチは歩かないノピMAPだし。もしかしたらこんなサイトに路線変更するかもしれません。いいじゃない、好きに書かせて!

来週も傭兵かしら。とりあえず経費出してもらえれば十分です。ご希望ならウチの友達に消耗品露店出してもらえます。人数±20名です。どしどしご応募を。

コメント

アフィリエイトキャンペーン

決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/

史上最強自動アフィリエイトツール

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/67-198d33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

