2017-06



ほわいとすりむぽーしょん

こんばんわ、媚薬です。
今日はランキング落ちしちゃってるんで製薬しましたー。 場所は昔からお世話になってる龍で。砦にカプラ居たらそっち。
プリ、ゴスパラ、教授、踊り、リンカーでフル支援お願いしてやってます。
製薬1

ウチのステとかこんな感じ。PvでQM→マリコンで限界突破させようとか期待してたもんでDEXが多め、Pvでの製薬はカプラがおらず面倒なんで1回しかやったこと無いな。あれは製造向けの小技。
ゴスパラも毎回All20待ってたら時間かけすぎて迷惑かけるんで最初の20が来たら料理を一気に食べて20分以内に30k個終わらせてます。30k個で45k点くらい。
製薬2

Red=Zone 560684
媚薬    557067  あと3k点。砂の在庫はまだあるけども明日のGv直前で一気に追い抜く予定。金もまだあるし何とかなるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/7-f55a8a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

