2017-04



9/23Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
ちゃっちゃとGvレポをー。
ぴっぴ-Lod-食い逃げ-SAの構成で。久しぶりにSAテコンGが動きました。実は8/19?の黒麺傭兵時にSAテコンが出る予定だったんですが仮眠のはずが寝すぎて起きたのが2005という大失態。そんなもんで7/15の犬猫傭兵依頼、2ヶ月ぶりのマスターでした。

時系列
2000:B5防衛スタート、スタダ攻め無し。
2015:SA+ぴっぴでL3派遣。防衛渡り鳥
2045:L3崩せず転戦L4。防衛星降るRSMSさんのところ。MR2って言うの?
2048:らぶせぴがB5来たんで派遣戻り。
2101:らぶせぴ転戦した模様。
2110:派遣交代、食い逃げ+LodでB2、防衛HDROM。
2120:B2にセレが来る。共闘組む。
2130:B2重くて大変ってわけでL4転戦。防衛MR2。攻めてたCATAは排除。
2147:L4RSが割り。なお攻める。
2155:L4食い逃げで割り。防衛する。そのまま終了。

残念ながらM3まで移動→EMCを繰り返してたもんであんまりER状況見てないし相手の戦力等はわかりません。Gv後のSA反省会やIRCを見る限りで。

まずB5スタダ、1番にEREMCしたよ、やったね(`ω´)
派遣L3。M3集合して突撃を繰り返してました。ロキを狙ってLP張ろうとしてたんですがLP張っても教授がM3に戻れない。前衛は細道で向こうの前衛に捉まって奥に抜けれなかったようで。うちも何度かクリエでER見に行きますが入っても白ポ出ない、Gチャでも何度か白ポでねえって苦情があったんですがホントでない、の割りに向こうのロキはしっかり出てる。雷鳥がすごい頑張ってた模様。

L4転戦。いきなりM1で砂に捉まる(´;ω;`)、カアヒで耐えてどうにか高飛びで逃げようとしてたら誰かが砂を倒してくれてすぐ移動。M3でEMCして戻るとB5帰還要請。ERは見てません。

B5防衛。最短ノピルートでERまで一気に行こうとしたら丁度着地地点に同盟の人のBPが\(^o^)/。徒歩ったりしてやっとこさでM3に行くと空白だかのEMCと被り、狙われてERに戻れない。とりあえずM1の高台でEMCしてSA集合させ相手の突入の邪魔でもしてもらう。リチャージしてM3に戻ると結構削れてたそうでERにスイスイ復帰。此処で全軍防衛。
うちが戻る前にHUNKにEREMCされたそうですが呼び出し人数が少なかったので何とかなったそうです。

此処で派遣交代。
後半派遣は不参加なので詳細は不明。

後半防衛は特に問題もなかった感じでした。ERまで抜けられることも少なくしっかり防衛できてた感じ。先週みたいにセレのチェイスがいっぱい来ると思ったんですがそれも来なかった。

結果はB5防衛L4獲得ー、ダブルー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/71-5cda5d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

