2017-09



これかららぐなろく。

さて、こんにちわ媚薬です。
F1日本GP始まりましたねー。富士スピードウェイ、実家から徒歩でいける距離です。大学の休みがあと1週間長ければいきたかったー。残念。

で、ウチの今後の予定をちょろちょろっと。

1.キャラ育成。
リンカー(マスターじゃない方)を98、マスターじゃないし99にしてもいいかなー。
騎士or鳥を転生。まー、Gvじゃリンカーフルコクリエ固定だろうから釣りとか狩り用に。

2.キノコ錬金
モルデン実装待ち。グリードBSも作った。でもキノコが5分で消えるようになるとか。

3.色々検証。
色々検証。イフリートとインプ、
血騎士
さて、この画像を。血騎士です、あたしのクリエで被ダメ1。明らかにおかしいんですが、エスク→Mob変換→エスク→と繰り返してるとATKが倍々に増えていくそうな。で、これをずっとやり続けるとATK値?(被ダメ?)が桁超えしちゃってダメージが1になります。さて、何故此処でイフリートかと言うとイフリートは現最強のMVPセイレン(7,238~11,040)をも超えた13,530~17,000となってます。
そんなわけで、イフリートにエスクかけて被ダメを試してみようってことです。シミュって見ると裸で15k、裸エスクで60k食らいます。流石にこんな数字見ると桁超えしそう。もしかしたら最弱のMVPになったりね!
検証中に流れてMPKだー、とか言わないでくれよ。きっとすぐ終わるし。IW封鎖とか邪魔しなきゃ酷い事はしないサ。するようなら全力でアスムをカイトではがしちゃうもんね(`ω´)

検証2
にゅ缶のリンカースレの>>944、インプをカイトで倒そう、です。はい、あれはウチでs普通にスルーされてた(´;ω;`)
まぁ、そのまんま、1分に1匹倒したとして自給1.5M。もしそんだけ出ればGvリンカーもソロ進出いけるかなー。

4.GvMAPの作成。
リンカー向け&対リンカー向けと矛盾したGvMAPを作ろうと思ってます。むしろもういくつか作ってあります。
が、ちょっと問題。先日、車合宿中にlokiで狩りするほどの元気はなかったのでThorの方で知り合いと遊んでました。遊んでたと言っても駄弁ったり、向こうにもキャラは居るもんでD99のリンカー同士で向こうのEMCマスタ友達と全砦テコンレースしたんですよ。で、相手が上手いのは元からわかってたんですがそれでもウチだって何度も1人で砦行って練習したわけで。なのに結果は散々20戦4勝16敗。ルートが悪いわけじゃない、下手なわけじゃない、じゃあ何が悪いんだ。「俺が上手すぎるんだ」とかふざけたこと言ってましたが、流石に結果にがっかり、せめて半分勝ちたかった。
んで、こんなの載せたらウチを含めるほとんどのマスターがやりずらくなります。
さぁ。現状でも微妙なのにどうしたものかってわけで。

5.BOSS狩り。
次のパッチでBOSSの強化、VIT減少が起こるとか。まー、狩ってねーし。

こんなところですか。もう学校も始まるけどGvレポ以外にも更新できるように頑張るわー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/72-f4f76347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

