2017-06



9/30Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
学校始まりました。鬱だ、死のう。
F1日本GP、色々凄かったですね。なんだか主催者側から媚薬家の地域の家には1枚無料券が贈られて来るそうな。時期が合えば次行きたいなー。

いつもは狩り狩りのクトルラナックスを初めて狩り側になってみた。リンカだったから気づかなかったけど地味にFDがめんどくさい。でも足遅い、タイタンのFDは属性アンフロで完封なんでWB、HPが多い、逃げ撃ちはゲイズが邪魔以外はやっぱ弱いと思った。ADS10本くらい投げたところでいつもの人が居たんで狩り狩りになろうとccしてる間に終わってた。残念。

さて、Gv。
時系列ー。
2000スタート、スタダ無し
2018食い逃げLodで派遣L5、防衛CATA
2030L5割り、転戦。V3、防衛GRM
2047L3転戦。防衛CROWN
2110派遣交代。
2115ぴっぴ、MLでV1、防衛渡り鳥の予定が行く直前にチェックメイトが落としたため防衛なし確保。
2123B5にGRMいっぱい。が、他の砦目的だったようでどっか歩いていく。だまされた(`ω´)
2150V3派遣。GRMに奇襲。
落とせず終わり。

SAはLod収納。参加中身20人くらい、あたしはいつものリンカー、クリエ。

スタダ無し、即ERへ直行。実に此処が1番燃える。昨日もEMCマスターが着く前にER到着。そしてもうGv結構やりきった感が
派遣。L5、入り口の簡易防衛崩してER前集合。EMCかけて突撃。
1回目だか2回目で突入でCATA処理。確保も出来てたけど攻めが来ないので割って転戦。

V3。此処もER前集合。攻め前半、後ろから死に戻り?派遣出てた組?がちょっかい出してくる、とても邪魔。
EMCで呼び出されて邪魔組みが消えたので突撃繰り返すもやっぱり硬い城。人数も多いし無理。転戦。

L3、勿論ER前集合。支援かけて突撃。やっぱ前衛ラインがきつい。ロキにADS投げるもMissとか出るしまつ。当たっても献身が居たのか落ちねー。鳥が鎧壊れたとかオープンで言ってたからジョーク多用し凍らせてロキ破壊。でも此処で派遣時間切れ。あのまま攻めてたら良いところまではいけたんじゃないかな?

後半派遣は不参加。
防衛のほうはリンカーで偵察をやってました。クリエはB5居たけどほとんど人着ておらず。
結果B5防衛、V1獲得。

2週連続の前半派遣で、V3やL3のような硬い砦が多いのもあって派遣で成果出せてないなーってちょっと残念。
派遣時にテコンルート付近に居る人の近くをわざとうろうろし、囮になってEMCをしやすくするなんてやってみたけど結構良い感じ?結構無理があるけど。

さて、終わり。

コメント

何が狩り狩りだよw
それをMPKって言うんですよ
狩れないからって妬み酷いわw屑ギルドSAの媚薬さん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/73-f8ed0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

