2017-04



ベインスぱーっち

さて、こんにちわ。媚薬です。
深夜の24シーズン5がウチの地方でも始まりました。眠い・・・!

最近プリで氷D行ってます。付与してあとは適当にやっても自給2mは出るのでいいわー。ただ問題はあれですね。BOSSが沸くとアナウンスが・・・。やる気がなくてもリンカ出したくなる・・・!
5戦2勝3敗ですかね。何をもって勝ちとしてるか、負けとしてるのかは置いておいて。抱え込んでるとWBを使わない?という仕様を知って、じゃあどうすれば勝てるのか!?と考えてたら必死すぎ、とかウチのに言われてましたが。ちゃうん、内容はどうあれGvの防衛案とか「考える」のが好きなん。
9割方勝てる方法ってのを思いついたけども微妙に金がかかる。何より準備がめんどくさい。まぁ、普通にリンカーで。

さて、火山色々。
火山パッチ、実装はベインス、火山D、c帳追加、新cくらいですか。

ベインス:街。移動は徒歩?飛行船?、そのうちラヘルーベインスの空間移動が実装するそうです。クエストは経験値1m前後のがちらほら、兄弟探しクエストは次のパッチ?で名も無き島に入場するのに必要らしいからやっておきましょう。

火山D:火属性、BOSS属性Mob多数。火属性の特徴な高ATKMobばっか。魔法タイプMobも居るそうで火鎧必須ぽい。BOSS属性、火属性なのでSGニヨが美味く出来るか?。チャージ系スキルが多いから壁が飛んでいってしまうのか・・・?
ドロップ系は名も無き島が実装するまで微妙。
MVPイフリートの各種ASアクセサリってのが気になる。検証報告待ち。

あとSAのが見つけてくれたブログによるとうちが言ってた(3.色々検証より)エスクでATKオーバフローバグは使えるそうです。そこのブログはリンクの張らない方向、自分で探すさ。でもイフリートを倒す動画はyoutubeだったんでリンクぺたぺた。サムネの張り方わからんぷー。
iRO?のイフリート倒す動画。なんだ、この拳聖。Dメギンですかそうですか。
あれですね。検証するのとか考えるのが好きなんですよ・・。先に結果が知れて残念・・・。あたしの夢が・・・。

c帳追加。
マヤパとかデビリンとか対人で使えるカードが何枚か追加するとかしないとか。値下がるかなー?って思ったのにRMC700Mとか正気ですか。うちには無理だ。

新c実装。
色々使えそうなのがいくつか、紹介。
武器
メタリン:一定確立でASストリップウェポンLv1発動。
発動率が5%くらいなら。残念ながらバイオプラントの攻撃じゃ対人ではAS発動無しのはず(買えたらとりあえず検証はします)。スキル攻撃でも発動しない、遠距離攻撃での発動率は1/2になる、複数枚刺しても重複なしを忘れずに。ロキ上でのAS発動はどうなった?発動するならロキコートは必須か・・・。
バフォcの効果とはどうなるん?誰か教えて。まぁ、RSとかヴァル肩とセットに?
見づらいだろうけど脱衣の確立簡易表
タナトスの悲哀:攻撃時に一定確立で速度減少Lv3。
これも発動率と成功率は別かな?悪くは無い。
各種大魔法威力up各大魔法を3-5%威力をあげる。
4枚刺せば20%up。どれがどれかは自分でみてちょ。


ベアドール:ついに実装不死盾。
そのまんま。


モルデン:Luk+2、ケミセットの1枚。
製薬等向け。ケミセットも数数えて検証頑張る。
ジェミニS58:Agi90↑ならスタン沈黙耐性30%。VIT80↑なら石化睡眠耐性50%
♪、ヴァル鎧で剣盗商系はスタン耐性90%に。ついでに今後実装予定のダークバシリウス[1]に刺せばスタン耐性100%も。
香取精錬値につき詠唱時間-1%、9↑なら+Matk2%。
まぁいいよ。
マガレ:INT+1、魔法ダメージ時に15%でLD5発動。
対人向け。wizは⑲c必須か?


なし


ノクシャス:遠距離耐性10%、無属性耐性10%。
強いよノクシャス、すごいよノクシャス、実装日に行く予定。
チュンイー:LUK-5、精錬値によりLUKとクリティカル確率が増加
製薬、クリ関係者向け。
オークベビー:無属性攻撃によるダメージ-10%、Flee+10精錬値が9以上の場合、さらに無属性攻撃によるダメージ-5%、Flee+5
まぁ、普通にいいんじゃね。


なし。

アクセ
シーフDOP:物理攻撃時、ASストリップアーマーLv1。
武器脱がしと一緒。
アコDOP:物理攻撃を受けるとASニューマ
ロキ上で発動すればいい感じ、相手はロキにSWを置けなくなるから。
ハイドロランサ:物理攻撃時、高確率でスペルブレイカー
対Mob、Pv向けか。悪くはないんじゃね?

MVP系

MVP WS:武器。物理攻撃時、10%で武器、7%で防具破壊。
もう怖いよ。
魔剣士タナトス:武器。相手のDEFが高ければ高いほど高ダメージを与える。攻撃するたびにsp-10、自分のDEFとFlee-30%。
s3錐作成するようなもん?
ラングドリス:武器。武器破壊不可。ダメージ10%追加。物理攻撃時、10%でASディスペルLv1
まぁ、いいんじゃね?
MVP LK:頭、バーサクLv1使用可能。HP-50%
-50%って言ってもバーサク使えば+50%なわけで。AXが使ったらどんだけエンペ割るのはやいん。
MVP 香取:頭。一般モンスターの魔法防御力を無視する。キャスティング時間100%上昇、SP自然回復率-100%、装備解除時、SPが2000程度消失する
怨霊みたいに対人効果あるんでしょうね。ブラギ、教授の必要あり
データルザウルス:鎧。絶対に凍結しない。魔法ダメージを受けると5%でLPLv1を発動。
ロキ上ではAS発動しないとはいえ、発動してからロキ張ったらそこにはロキ効果が出ないわけで。
MVP AX:肩、クローキングLv3使用可
壁際だけじゃない、ってのは大きな利点。

これくらいですか。
ついでに城スレに昔、MVP WS4枚刺し武器が出たらって話がありましたが
MVP WSc1枚出すのに2時間沸き、6種からランダムなので1日2匹が平均。c確立0.02%と考え5000匹倒して1枚、沸いたら即殺だったとしても5000匹/1日2匹=2500/365=6年と10ヶ月で1枚なわけで・・・。

パッチ情報はこんなもんで、検証はカイトでインプ狩りくらいですかね。
あと、GvMAPとかはやっぱ公開しようかと、書くもんねーし(´ω`)
土曜日にあげれるか?Gvレポ後の火曜か水曜かも。

コメント

死ねよMPK野郎
屑ギルドも潰れろ

はっきり言えよ
BOSSにエスク掛けてMPKしてますってwww

自分が狩れないからって邪魔しかしねえとか名前に見合った屑ですねwww

どうしたのかな?
媚薬ちゃんは本当の事言えないのかなwww

ボスにエスクかけて壊滅させて、その後も引っ張り回して何度もひき殺してたよね
MPKって言うんですよそれ
ゲームなら何やってもいいんですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/74-c001ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

