2017-06

スポンサーサイト


10/7Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
すいません、B5陥落ってのがあったんですぐ書くべきだったんでしょうが、月曜日は必死狩りしてて。今頃ですが、とりあえずレポ書きます。
コメントの人、毎日のように携帯からおつかれ様です。これからも沢山のコメントをお待ちしております。携帯なのにわざわざ芝生まで植えてもらっちゃって。

さて。Gvレポ
構成はSA + Lod + 食い逃げ + ML。うちはSAリンカマスタとクリエ。SA人数はいつもより多かったかも

時系列
1955:ぴっぴから城主変更のために準備色々。
2000:スタート、スタダ攻め無し。
2009:セレがB5に。
2015:V4にADPKが来たらしくセレ人数減少。数分後には消滅。
2025:前半派遣。SA + 食い逃げ。C4防衛パシリ。
2032:C4、レーサーが割ってったんでそのまま転戦L4。防衛RALF、攻めにCATA。
2035:らぶせぴB5に来る。
2037:派遣戻り指示。同時刻空白、SFAにB5でWP越えEMCとかされる。
2039:SA急いでEREMC通すも1分後に空白に割られる。
2058:らぶせぴ→セレ→らぶせぴ→セレ→チェックメイトと割られたところで転戦。V4セレ。
2110:リンカーマスターPC、蝶使い切ってログアウトで宿戻りしたら不正対策でクライアント落ち・・・。2144:V4落とせない、転戦B4。防衛少数。何処だか忘れました(´・ω・`)30人くらい。
2146:B4確保。
2150:B5にSA + Lodで派遣。
2152:B5ほぼ確保。が、防衛整う前にセレにEMCされ54にSAで割り。
2156:ラインを引く前にERWPEMCを空白が通し割られる。そのまま終了。


忙しかったGvでした。
城主変更のための準備ってのはERのガーディアン破壊。何時も邪魔なガーディアンが居ないおかげでERのいたる所に幼女が生えていました。むしろB5ERについてはガーディアン1体なのでこっちのが防衛力上がると思いました。うんこみたいな砦構造ですしね。

セレの初期派遣。2キャラともERにいたんですが大した突撃もなく帰っていきました。

派遣。C4
M3ラストでEMC通してそのまま突撃。EMC後、即戻りせずER覗いてみたんですがほとんど防衛無し。ERでもEMC通せそうなくらい。

L4。ER不明。2回M3でEMC通したところで帰還命令。

B5ER戻ると下半分はらぶせぴ、なんじゃごりゃーとか思いながらエンペ横でEMCを通し宿に戻る。が、その直後B5空白に割られる。すぐB5向かってM3でEMCするもすでに相手の防衛は整った状態。
1回目の突撃で落とせればよかったんですが、はっきり言ってB5落ちるとは思ってなかった。そんなこともあってかこっちの突撃が上手くあわない。ちょっとバラバラ。そんなこんなしてる間にらぶせぴはセレを誘導して割らせる。セレもらぷせび誘導して商業地を下げられる。
4回割れたあと、砦前待機でM3一着でEMCかけ、ERを黒麺で占めるもレーサーに割られる・・・。で、商業地下がったので転戦。

V4セレ、後ろ過ぎるか?と思いつつM2ラストにSA集めると丁度良い感じにセレNeu Kraftマスターを足止めに、このままM1等で排除して15分くらいERには戻さなかったようで。なのでセレERは3G防衛。が、硬い。ER覗いたけどロキ張りすぎ、WPから見える通路は3枚くらいあったんじゃね?ロキで埋まってました。それでも切れ目、不発を狙ってLP張りつつ攻めを繰り返すが良い感じにいかない。あたしはEMC繰り返し。
そんなこんなしてる間に開始前にいつも20個積んでる蝶が切れた。ウチが私的に頼んでる専属露店商人が居るんですが急いでると買う時間も勿体無くて、リログ戻りしたらRO人生初の不正対策クライアント落ち。なんですか、何処の陰謀ですか、とRO再起動まで3分ほど時間ロス。
このまま約1時間攻めますが1番良かったので旗ライン占拠かな。残念、V4セレ硬かった。

B4、M3でかけて2度目はERでかけて即確保。

B5、割とすぐ確保。が、セレにEMC通され急いで割り作業。なんとかSAで割る。
実は此処はLodさんの方で割るはずでウチは砦前。急いでER戻るとSAで防衛はあったんだが空白GのWP越えEMC通され、落ち。
攻めなおすもM3で砂に捉まる・・・。ノピで抜けたら抜けたでクロキンAXのSB、此処でこけてB5戻るもERに戻ったところで時間切れ終了。



やられましたわー。主にらぶせぴのWP越えEMCですか。する側はいいがされる側は対処がスペルブレイカーしかないから困る。
それに空白、SFA共はよくあんな上手い感じにできるなぁ・・・と。
一人でひっそり練習ではLv5でもほぼ成功できるようになってるんですが、Gv中にウチがWPEMCやっても「サーバーとの接続がキャンセr」って事になるんですよね・・・。この日は7回くらいやって成功2回、残り全部鯖缶かな。EMCマスターに向いてないんでしょうね(´;ω;`)

さて、来週はどうするのか。B4防衛?全軍攻め?
もしもまたマスターだった場合も含めて練習しとこう。


余談
ホムリーフ(亜種じゃないほう)の名前とか考えてます。「リーフ(3才)」とか考えたけど進化させたらおかしくなるしなぁ・・・ってわけで。
いい名前とか無いですか。変なの募集。

コメント

MPK野郎と屑ギルドは消えろと言っているんだけどなwww
なんではっきり書かないの?
MPK楽しいってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/75-a4c284e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

