2017-07

スポンサーサイト


12/17Gvですよ

こんばんわ媚薬です。とりあえず先日言ったようにGv直前にケミランキング復帰。Redの人のPOT使う予定だった人、使った人ごめんね。あと30k個=40k点でした、嘘つきめ。
12/17Gv?

で、Gvは スタダ勢力ないけどTIFに入っていつもの場所でいつものように防衛。
SAに戻って偵察行ってもらうとB5にセレが居るとか。じゃあ犬猫はどこ行った?ってことで多めの偵察。ウチもL行って来ました。
此処で出番ですよ。バニルに逃げられたのもあって速度用リーフとそれ用のAIも作って、いざ偵察!・・・ラグと位置ずれが激しくて逆にやりにくい。適度の報告して偵察は撤退。リンカーもあるから偵察無理。

2025頃SA+AGの前半派遣、攻め先はC1。聖PAKの防衛。
クリエは入り口付近に幼女植えて適当に追尾で移動、リンカーメインになって防衛ラインのER入り口に走らせるが他のリンカーが誰も居ない。「魂@@@」「リンカー何処」と何度か叫ぶも突撃10秒前にやっと他のリンカーから魂を貰えるくらい。カウプ+カイトで3回は魔法耐えれるんだからもうちょっと2PCリンカー頑張ってくれ。1回目の突撃で結構崩したようで相手の割りリセット、急いで戻るも相手に防衛ラインをM3ラストにしかれる。派遣の中でまともに動くリンカーが自分しかないのでクリエ放棄して魂。カー系列は1人だから無理。
全然相手を崩せず、無理かなーと思ってるとSAマスターが1人防衛ライン抜けてERでEmCしてくれたので何とか確保。結局落とすのに40分近くかかったそうですね

2110、B4転戦、直後犬猫も来たらしく共闘しようとするがADSがよく飛んでくる。大人数だったのでラグが酷く位置ずれで高飛びもうまく行かない。勿論魂も来ない。高DEXリンカーなのでセルフカウプでADS経費を増やすだけでした。当たったら1発で死ぬし。
※犬猫のGvレポ読んでみるととっくにB4確保してた模様。そりゃADSも飛んでくる。

2120、攻め交代。SAはB2防衛。派遣はB3行ったみたいです。
ウチはもう色々疲れてサボr ELの数名+α呼んでメッセで愚痴りあってました。
B3は崩せず、結果B2のシングルでした、残念。同盟としてリンカー不足だと思うなー。

あと、気づいたらランカーまた落ちてるね。結局誰なんだ、Redの人。
ポイントから逆算して大体lv95↑のゴス無しミョル無しorゴスミョル完備の製薬の人かなー。後者は結構無茶あるな、時間的に。

コメント

みっけた。問答無用でリンクwwwするおwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/8-f4885e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

