2017-10

スポンサーサイト


10/14Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
今朝、1限大遅刻、神器3と4やったけどウルフカードとスラッシュ。
ついでに今日のフジの血液型選手権はA型びりでした。当たってる。

Gv。セレに負けー。
構成はSPK 食い逃げ Lod ML
SA20人ちょい。前衛ML、後衛食い逃げ収納。ジーク攻めやってみようとのこと。あたしはリンカーML、クリエLod収納(枠とか色々な関係で)。

時系列。
02:00頃、GvMAP作成のために全砦の徒歩で何秒かかるかを計りに行ったらV4でアース様が高飛び練習してた。
02:30頃、一段落したのでふとアース様とV砦レースでもしようかとリンカー起動させたがもういなかった。腹いせにV4M2ガーディアン破壊してやった。
20:00V4はセレ、黒麺、らぶせぴでスタート。黒麺らぶせぴ共闘。
20:15ADPKもV4へ。主に黒麺らぶせぴの復帰妨害?
20:45気分転換にL3転戦。防衛天空。攻めCROWN等、共闘無し。
20:57エンペまで攻め、確保みたいな感じになったがレーサーにL3割られる。
20:59L3またレーサーが割ったので転戦V4。
21:15V4硬い重い。転戦B1。防衛らぶせぴ。攻めFAST、共闘なし。
21:28B1レーサーで割り。
21:??B1空白が割り。Gvろぐがないので正確な時間は不明。
21:51Lodで割り。防衛へ。最後にレースB5行くも割れずに終了シングル。


さて、詳細。此処から駄文。
まず深夜、地方の遅い24放送待ちながらGvMAP用に色々情報収集。V4でアース様とばったり。夜遅くにお疲れ様でした。正直「ねーよwwww」と言いたくなる位置からノピしてたけどWPの座標とかガーディアンの位置数をメモしてそそくさ次に行ってきました。話したわけじゃないけどもしかしたら宝作業のノピだったんですかね。
Vが終わったのでリンカーでV4行ったら居なかった、残念。別に約束してねーんだけど。とりあえずガーディアン壊しておいた。むしゃくしゃしてやった。反省はしている。後悔はしていない。Gv時には修理されてました。ついでに媚薬とアース様は面識一切ありません。
此処まで駄文。

V4黒麺とらぶせぴで攻めると重い重い。ジーク攻めをやってみようってなったが全然でない。途中からADPKが邪魔しにきたりと攻めが上手く行かない様子。内部EMCも全然出来ない感じ?とりあえずセレの防衛崩した!とは思わない。

気分転換のL3転戦。重力はあまり変わらず・・・。
1回目?の突入で良い感じに攻めますがレーサーに割られる。
再度L3いきますがまたレーサー。もういいやってことでV4戻り。

V4、重さは相変わらず。攻めきれず転戦。

B1FASTがいましたが共闘無しで即排除。
LPしきながら良い感じで攻めるもレーサーに割られる。すぐ空白が割りなおし。
攻めを何度かやってたらMLがエンペ横EMCで一気に攻める。そのままLodで割れて数分防衛すると時間なかったので空白は帰宅。

最後にB5レースにマスターを出したがレーサーはえー。
Drag-onはFARまでして準備満タン。チェックメイトはERまで即移動してEMC、止めようと思ったけど殴る!って思った瞬間座標ずれで相手テレポ、止まるわけもなく。しかし、チェックメイトが割り作業に入るよりも早くDrag-onのLKが続々集合。Drag-on割り。が、ゼロEMCが決まったそうでネギが割り。Drag-onは運が悪かったと思うと同時に、黒麺は2GEMC出来てもレーサーに負けてただろうなー・・・、と。


総評?
重さもあったと思いますが、Gv後よく考えたら先週のセレは(規模はわからないけど)1G居なかったから人数少なかったんだよね。
そう考えたらジーク使っても落とすのは大変なんじゃねーかな、と。
開始前はあれすればーこうすればーって落とす気満々だったんですが。残念。

それに加え、うちのリンカーがうんこ過ぎた。久しぶりのスタダ攻めで調子に乗りすぎ。いつもの気分でER1番に行くぜーっ!と突っ走る。するとM2ラストで引っかかって死亡。
失敗1個目はライン読まなかった。どう考えても簡単なラインなのに歩いた。
2個目EMCマスターを待たなかった。他のEMCマスターも此処でひっかかったのかはわからないが報告見る限り1回2回落ちたんじゃないかな?移動がEMCメインの今、EMCマスターの囮になる、補助するべく、一緒に移動するべきだった。もうウチなんてカウプする人です。Kauper、先走り。

ジーク攻めは重くて出なくて効果がいまいち。軽い場所でやってみたいですね。

黒麺は攻めてる最中にレーサーに割られるってのが多いと思った。勿論第1排除目標は防衛Gなんでしょうが、その辺の対応もしっかりしないとなーっと。

空白チェックメイト、あとうちのリンカーの処理方法。
M1-3では見てる限り、1度使ったルート=次もそのルート使う、です。
着地地点埋めるだけで大分やりずらくなるよ。特にあたしは。
流石に1人でマスタ処理するのは難しいけどね。

さて、これくらいですか。来週はどうなるんでしょうか防衛だか放棄攻めなのか、忙しいから攻めが好きじゃないんですよね。

コメント

wwwどっちもどっちwwwとりあえずwww芝生植えておきますねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/80-08a2d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

