2017-10



10/21Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
なんか暇です。

ちゃっちゃとGv。
2時間ずっと偵察をしてたので実質黒麺としてGvに参加しておらず、詳細は一切不明。内容はIRC、反省会のログを見て書きます。

構成は食い逃げ、ぴっぴ、Lod、SAの4GだけどSA中身はうちのマスターリンカーと偵察1人の2人だけなので、実質3G構成。作戦書は3G構成だったのをどうせ枠あるなら+リンカーのLvこっちのが高いからってわけで入れてもらっただけです。
SAは20人弱、Lod収納だったかな。

時系列。違うかもしれません。
2000スタダL3、防衛天空。攻めCROWN、ADPK。共闘無し。
2020L3にPAエンブ。きっと援護。
2031L3割り指示の中をレーサーが割り。+1回レーサーに割られて回っちゃってるのでV3転戦しようと思ったらぴっぴでL3割り。ライン作成。
2040ぴっぴをV3に。防衛GRM、攻めFAST。ADPKが後から追加。
2100L3にぴっぴ戻して、食い逃げ+LodをL4に派遣。防衛星降るMR
2145落とせず全軍一度L3に戻す。
2147V4セレに陽動で食い逃げ+Lod、セレがV4にある程度戻ったところでB4へ。
2153食い逃げでB4割り。防衛へ、そのまま終了。

前述のとおり、偵察の2hだったので詳細は無し。。
偵察とは言え、EMCマスター出したんだしWP越えの練習もしちゃえばよかった。

V3とV4の偵察をメインでやってました。
ドル服を人に貸す→返してもらうの忘れてそいつもいねー。結構大変でした。
偵察楽しかった。でも遊びすぎた感が。遊んだっていうかからかい過ぎっていうか。
防衛ラインについてなんか言おうと思ったけどやめた。とりあえずもうちょっとやる気だせ考えろ、とだけ。
カースダガー買った、超おもしれー。

今日はこれだけで終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/82-61852dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

