2017-04



10/28Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
ぎしあん

後背位っぽい、♂リンカーがタイリギすればもうちょっとそれっぽく見える。SSなんで残念ながら動きないよ。これ考えたやつはホント馬鹿だなって思った。
うちもこんなSS撮影してますが、
   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ    ヽ'
.  /    ●     ●      ゙、
. ,'       _             ',      変態じゃないよ
. i      i´   ヽ            i   仮に変態だとしても
  i   __...>-、‐'"        ,'       変態という名の紳士だよ
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´       /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \正直このAA使いたかっただけ。
さて、Gvレポ。SSないよ、詳細不明だよ。

昨日も偵察です。Gvchのログとか見て書きます。
構成は 食い逃げ-SPK-Lod-SA。SAは20人くらい。Lod収納。
SAの中身はEMCマスターと2PCのMyポタ子のみ。
ZeとかがGS祭りに参加してたのでだいぶ人数少なく思えました。

時系列
2000:V4スタダ、防衛セレ、攻めにらぶせぴ、CROWN。らぶせぴとは共闘なし
2034:B1転戦。ER渡り鳥、攻めにHROと天空、RALF。共闘なし排除。
2100:B1ER確保→防衛。
2115:攻めない?ので割って転戦。B4防衛へ協、攻めHRO
2132:HD割り。攻めなおし。35確保。
2147:B3食い逃げ派遣。防衛セレ、攻めFAST。
2157:FAST割り。このまま時間切れ終了。

前述のとおり詳細は不明。
ひっそり2155くらいにSAの前衛1-2人をリンカーGに勝手に移してB5レースやった。EREMCは成功したがSA前衛1人VS OG(20名くらい)は抜けれなかった。残念。もうちょっと時間あれば砦考えて攻めたかった。ポタがなかったんだ、レース会場の。

偵察やってて。無人砦が多かった。割りたかったけどリンカーとプリだけじゃきつい。カウンターダガー闇水とか持つかなー。
V4らぶせぴとかV3GRMが攻めてるとき、カウントとかEMCにまぎれてカースダガーMB連打してました。サーセンwwwwwwww。偵察ばっかで1人寂しいけれど、これがあればあたしは頑張れる!

書くことないから偵察してて防衛抜ける難しさ。あんま書くと本攻めのとき辛くなるから抽象的に。
先週と今週で見た結果だけなんですが。しかもV3とV4メインなので2箇所に絞られてる上(防衛してる砦少ないし)、批判になってます。怒らないで。黒麺の防衛の程度はわからないので許可があれば同盟切ってやってみたいね。

で、正直な話V4セレ>>その他≧V3GRM。人数とかその辺は多少考慮してるつもりです。
セレは長期なのもあってか割としっかりした防衛。
つっても1人居なくなったら(誰かは教えないよ!)セレ≧その他≧GRMかな。ある人がとても頑張ってる。
GRMはM1に結構人数敷いてたけど、先週だけで10数回V3偵察行ったのにM1じゃ1回も止められてないはず。
○○が居るし○○されたらダメだー、とか思ってるのにしてこないからなー。どうせ動かないならERぎゅうぎゅうにして攻めにくい雰囲気でも作ったほうがいいよ。
以上、ごめんね!

さて、来週はダブルトリプル取れたらいいな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/83-a57e0049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

