2017-04



11/4Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
学校さぼって泣ける2ちゃんねる読んでる俺涙目、きめぇwwwwwwww

城スレにもかかれてましたが、11/3(遅くても23時)-11/4にかけてlokiwikiのリンクが垢ハク?のトロイに変わってました。カスペルスキーとか使ってウィルススキャンしておきましょう。うちはマカフィーがはじいてくれて助かった。

さ、れぽ。 久しぶりにSA中身入りー。
SA-ぴっぴ-SPK-食い逃げ。SA20人くらい。SA収納

時系列
2000B4防衛スタート。攻め無し
2006B4にHRO攻め全軍防衛。
2025HRO撤退。
2032派遣SA+SPK、L4旗へ協、防衛HRO
2045セレ派遣がB4に、派遣戻り全軍防衛
2055セレ撤退。
2059再度L4に食い逃げ+ぴっぴで派遣
2113L4食い逃げで割り→防衛へ
2115HDのみ?B4へ来てた。防衛
2120HD、L4へ帰る。
2152HROL4撤退
2155SAレース参加、落ちず終わり。

久しぶりに黒麺なGvでした。
スタダ、ここでのEMCが1番燃える。1番だったもんね(`ω´)

前半
HRO
後ろのほうで通路見張りMBと幼女植えしてました。
ロキコート役も兼任なはずなんですが、カートの中にコート薬入れっぱなし、気づかずIRCでロキコート完了とか叫んでる、恥ずかしい(´ω`)
クリエPCはグラボしょぼいからエフェクトonoffをこまめにやらないとダメなのよ。
L4派遣防衛HRO
EMC作業なので詳細は不明。時間もあまりなくてそんな攻めてない。
B4撤退指示が来てからすぐ戻る。すぐEMC。あたし戻るのは早い(`ω´)
セレ、
あんまり入ってこない、ジーク使ってたらしい。

後半
HROが割ろうとしてるところを食い逃げで割れたらしい。らっきー
そのまま防衛、何度も危なかったらしいが防衛しきる。

最後レース
あたしがKYなんでしょうかね。入るべきなのか、入らないべきなのかがまだ読めない。
レースって言われると頭の中で「これはレース!レースだから次割れたら入ろう!」ってわけで。らぶせぴに防衛されてれば割れず(入ったときに気づく)。しかも、もう我慢の限界だ、俺は入るねって時に割れる。
このあととりあえずEMCするけど時間切れ。終わり。

昨日のLB鯖くらいの重さならノピ5でもWP越えEMC出来るようになった。
よかった。1人ひっそり2PCの全裸回復無しリンカーでV4に行ってみた、
流石に無理だった。

ノピルートの練習なら何時でも出来るけどEMCマスターとしての練習をもっとしたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/85-d1def169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

