2017-11



蜃気楼

やってます。5Fで自爆1発目耐えたのに10秒後くらいに再度自爆、HPもなくて落ちました。2h近く空き時間もできちゃったから。ちょこちょこかくんよ。

Gvレポ、すいません、ログがあるけどPC再起動かかって見づらい。今週無しで。

青熊頭、ヴァル盾、ジャック肩、リングオブフレームロード×2、レジポで火耐性100%じゃね?(10+20+30+10*2+20)
で、これを金チェイスがやった日にはなんかMBもあたらないからめんどくさいじゃね。
あぶりだせなくなるキャラ、TABが使いたい
LK(BdS、BB)         パラ(GXゴスペルあるけど)
AX(MA)            チェイス(盗作あるけど)
廃プリ             チャンプ 
廃wiz(GFあるけど)      教授
WS(CRあるけど)       クリエ(CRあるけど)
砂(AS、罠等)         冠舞(不協和音、AS)
忍者               ガンスリ(デスペラスプレッド等)
拳聖×              リンカー

って感じですか?拳聖はあぶりだせない。文字被り。
GXとかCRとか実用的でないのは却下としてます。
ほとんどのキャラがあぶれない、見つけてもあぶれなきゃしょうがない。どっかつくらねーかな!いあ、来たら困るけど。
それじゃあ次の蜃気楼もがんばってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/87-eae93978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

