2017-07



11/25Gvですよ

はっぴばーすでーとぅーみー、今日は誕生日。昨日は満月。お月様綺麗よー。
朝起きたら数件でしたが友達からおめでとうメールがちらほら、嬉しいもんですね。でもね、ウチは皆の誕生日知らないの・・・。

ひっそり罰ゲームで始めたブログもかれこれ一年。

Gvレポ。
昨日は偵察してました。SA面子はLod収納20人ちょい。
同盟はLod-SPK-ぴっぴ-食い逃げ。偵察はマスターリンカーで。
中身はウチのリンカーとお友達でいつも修理BSしてくれてる人が2PCでA=D冠出して2人ぼっち。

ログからなんで内容、時間は間違いがあるかも。
2000 :Gv開始、B4防衛GRMスタダ
2025 :GRM撤退。
2030 :L4にSPKとぴっぴ派遣。防衛どこだ?攻めセレ、共闘無し
2037 :セレB4に奇襲、派遣戻り。
2040 :V4カウンターにSPKとぴっぴを。
2048 :セレがV4戻ってきたんで全軍戻してB4防衛。
2100 :セレ派遣交代のため戻り。
2115 :黒麺も派遣交代、B1に食い逃げ+Lod
2127 :重いからC2転戦。
2140 :C2確保、ちょろちょろくるけど排除。
最後にL1レース参加するも残念。B4とC2のダブル。

終始セレの金チェイスが着てたそうです。マヤパあってもめんどい。
詳細は無し、というか不明。

最近ずっとセレが前半派遣終了間際にB4に来る→黒麺はV4にカウンターでどっちも落ちずに終了ってのが多いですね。B4落ちるでもV4落ちるでもなんか動きが欲しいな!



こっから昨日の偵察の話とか、

偵察は60点くらいかなぁ、終了後にGvの落城ログとあわせると指揮がほしかった情報があげれてなかったのが主な反省点。セレとらぶせぴの詳しい状況とかねー。あとは落城の黄色文字を把握できない。

無人砦見つけたらEMCして何度か割ってました。なかなか楽しい。
メイン偵察キャラと修理BSの2PCの冠の2人だけで7回ならなかなか割ったほうなんじゃないかな。何より修理BSの人が楽しんでもらえたそうなんで満足。

V4カウンター→黒麺マスターはB4戻りの時にウチは逆にV4に行って来たんですよ。エンブをその日の黒麺のに変えて陽動的な気分でM3ラスト、よく見えてかつ、十分止められる(近くにwizとかAXがいた)ところでわざとEMC開始、何人か寄ってきてEMC止められ追いかけてくれば十分な気分でしたが、EMC詠唱完了。・・・・・。止めてよ、中身2人なのばれるじゃないか・・・。そんなわけでEMC後に冠はwizに殺され、ウチはER偵察して戻り(´;ω;`)、

最後にSAから2人くらい引っ張ってレースしようかと思ったけどC2の割りGがLod(SA収納している)だったので中止、とりあえず冠と2人でV1行くつもりだったんですが2156にCROWNが2Gくらいで着ているのを見て諦め、残りはV2orV5、V2は人数多いからV5に。ERには僅差ながらも1位か2位くらいでついたがEMC出来る場所がない、むしろ早くついたから後ろからついてくる(`ω´)、EMC出来そうにもないから諦めて死亡、このまま終わり。
落城ログを見てたら最後は砦変えずにV1行くべきだったみたいですね。
あんな時間だったし、CROWNは最後の確保砦さがしてるもんだと思ってましたが落とせなかった?ようで。頭の中じゃCROWN+CATAだから無理だなって考えてたんですが、V125の中じゃ1番勝機があってV1だったと思います。つっても5%にも満たないと思いますが。
いつかこの形で砦1個欲しいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/89-3cd187c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

