2017-06



ふと思った製薬率

亀地上でプリに追尾すると2Mくらい出るのでひっそり転生考えてます。残念ながらloki初?はきゃっきーさんに取られましたが。で、転生したときのステをどうしようかと。
2種類考えてるので完全自分用メモ
装備は運剣、月桂樹、コウ鎧、汁盾、ガラス靴、ニングロ2個固定。(+2.6%)
マリコンはDEX99、INT40のキャラにしてもらうとする。
支援他はゴス以外。料理はlv8を3種類(4.5%+2%)

Lv90job50純製薬型:INT74+5、DEX36+10、LUK99+6 ・・・(84.1%)  1.308
      INT製薬型:INT99+5、DEX36+10、LUK75+6 ・・・(81.9%)  1.105     

Lv95job60純製薬型:INT86+6、DEX36+12、LUK99+9 ・・・(86.55%)  1.569
      INT製薬型:INT99+6、DEX36+12、LUK86+9 ・・・(85.25%)  1.426

Lv99job70純製薬型:INT94+7、DEX36+14、LUK99+11・・・(89.05%)  1.878
      INT製薬型:INT99+7、DEX36+14、LUK94+11・・・(88.8%)   1.845

後ろのはランキング期待値。
Lvが上がれば上がるほどステの差が減り製薬率が同じくらいになってくる。が、95くらいで限界だなー・・・。Gv用クリエも93で止まってるし。
INT型の利点は狩りの効率が上がる。でも亀島だとホムの攻撃とちょっとした共闘だけで2M出るので2.5Mになるかな?程度。生体ではほとんどの狩場では役立たず感もあるのでADSの経費はあんまり気にしないで必要と思ったら投げてるし純製薬のが良いかなぁ・・・・。
D=L冠or舞でも居ればINT型で呪いになってマリコンすれば限界突破も可能なため低LvINTのが製薬率は高くなる(LUK100超えると耐性がついて呪いになれない)。しかしD=Lなんて居るのか?って問題。

コメント

媚薬さん日記つけ始めたのね(´・ω・`)
足跡からきてみますたv
ガンバッテ!
うちも最近ROできんけど、リアル頑張るお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/9-69d384bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

