2017-06

スポンサーサイト


なんかあたってたー。

こんにちわ、媚薬です。
珍しくコメントがにぎわってる。

1dayキング


勝手に登録されて当たってました、いやっほー(´ω`)
シルバー賞50名だそうです、今3m程度なものですがうれしいよ。

1dayキング2
1dayキング3

(´;ω;`) 
あと別垢にお試しスクロールセットが当たってました。

モンスターサイドストーリー全部やってみました。
最終話はちょっと内容が予想できちゃう・・・。お気に入りは4話かなー。
アクセを3つ4つ集めようかと思ってます。
1%だけどタラコンバベレーなら2%になると考えると結構よさそう。

今キラキラ買おうか考えてるんですが、癌クジで余分に当たっちゃった人からRMで購入するのってRMTに当たるのかな?書きながらアウト臭がプンプンなんですがね。
セーフならば此処で募集でもしてみて1個1000円くらいなら喜んで買うよ!後払いだけど。
ROは1dayチケットなんでキラキラ1500円ってウェブマネー余るんだよね・・・。1500円で売ってるコンビニってあるの?

追記。セーフだとしてもセーフだというソースは出してね。
やったあとに実はアウトですからあなたはBANですとかめんどいから。

追記の追記。
もう、癌に問い合わせてみました。
返答

有償はアウトみたいですね。
誰かタダでください。

コメント

ファミマのファミポートでWMじゃないけど、ガンホー専用のガンプチだったかな?ガンホーのゲーム用課金その他に使えるチケットがうってますよー。ガンホーのゲームにしか使えませんが。
http://www.famima.com/service/prepaid/emoney.html

どうもどうも、ファミマそんな行かないから知らなかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/95-4bda01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

