2017-04

スポンサーサイト


12/9Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
最近ニコニコ動画が楽しく感じない。昔はランキング100全部見るような勢いだったんですが、最近はランキング上位でも興味を惹かれないと観なくなりました。年取ったんですかね。

さてGv、
同盟はLod-食い逃げ-ぴっぴ-SPK。SAはLod収納毎度の20人くらい。
昨日は支援リンカーとクリエで久しぶりにGvしたって気分でした。
まー、偵察は楽しいんですが、Gvって感じじゃないのよね。
時系列
2000 :L3スタダ、防衛渡り鳥、共闘なしGRM、RALF
2011 :転戦V3防衛ADPK、攻めHRO、天空共闘なし。
2025 :エンペ回り確保
2027 :WP周辺が押し返せないので食い逃げにて割り。
2120 :CATA等がいなくなったのでLodをV1、ぴっぴ1PTだけL4に派遣。
2129 :V1確保、2130L4確保。
2142 :L4にADPK
2150 :マスタを送るが間に合わず確保。転戦C1
残念惜しかったようでV13で終了ダブル。

スタダL3
何打この人数ってくらいでしたね。
2PCクリエにて開始前に妨害用幼女を通路に植えて急いで戻ったんですが読み込みできずに鯖缶(´;ω;`)
スタート時、WP詰まってましたがリンカーは結構早く乗り込めM3到着、WP横の2人がEMCするのに邪魔っぽい。わざと「☆★☆★☆EMCします☆★☆★☆」ってオープン発言したら2人とも追ってくる追ってくる。いい感じにうまくWP横から移動させれたので壁超えしてERへ進入。エンペ横まで飛んで人数状況報告して死亡。すぐEMCで呼び出されて突入するも重すぎてタイミングが全然合わない。転戦。
V3
HROとか排除してWP前制圧。突入、ロキがないので簡単に攻め込めました。V3はロキあっての硬さなんでしょうね。ウチも突入してエンペ横飛び回ってました。そのうちぴっぴが内部EMC決めてエンペ横排除するも入り口のGRM排除が思うように進まず食い逃げで割り。WP越えされますが排除、全軍防衛開始。
途中でLodだけM3平地いってこいちう指示が。ADPKも結果的に協力してもらってM3処理したり、されたり。
この辺でウチは勝手に偵察員になる。2PCクリエでER植木がんばってました。
V1
WP越え成功してもりもり処理。制圧してあとはレーサー排除ずっとしてました。
L4のほうはわかりません。
ラストC1レースはあと30秒もあればいけたんじゃないかな。EMCと同時にエンペ消えちゃったそうな。


偵察はB4いってました。先週ちょっと話に上がったB4のノピは何度も成功したよ!流石に2人に殴られながらは無理でしたが。あと今頃言うのもなんですがB4のx座標なんて必要ありません。あれは無理やりあの時用に作った話です。壁際なんだからクロキンすればいい話。
SSあげたり大体の人数上げつつB4入る前にG抜けてたんでエンペ横セレ側に紛れ込んでカースダガーMBしまくり。運よく全然阿修羅ADSには狙われず5分近くうろちょろMBしてました。狙われること自体少ないし、狙われても1度ハイドで隠れれば死んだと思って狙われなくなるしね。
そんな中で見てたらチェックが割っちゃうなんて・・・(´ω`)
現在まともに商業あるのB4くらいだしそのまま落ちちゃえよ(`ω´)
そんな感じで偵察終了。らぶせぴFAST残念でしたね。

今までSSアプロダなくて偵察用SS取ってなかったんだけど、言われて気づいたブログがあるじゃない。そんなわけでせっかくだからSS。
aaaaa
2222

eeee

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/96-3709f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

