2017-10



12/16Gvですよ。

さて、こんばんわ、媚薬です。
元々は別鯖民なんですが、最近たまに前の鯖に帰りたくなります。こんなこと書くとさっさと帰れ屑とかいわれちゃう(´ω`)
まー、主に自分の装備とか金の無さだったり製薬ランキングを見たときに。上位には興味ねーけど前居た鯖なら3位以内になれる、そんな話をお友達とちょっとしました。現状、Loki鯖でランカーの意味ないんだよね。白青スリム何でも売ってるし、材料を集める手間とか考えた場合、露天で買ったほうがいいわけで。まぁ、そんなランカーがんばってるわけでもねーけど。
ついでに他鯖みたら上には上がいるんですね。Loki1位の蟹の人の2倍のポイントとか居るし。

さて、Gv

Lod-食い逃げ-ぴっぴ-SPK。SAはLod収納。20人くらい。

2000 :B4スタダ、防衛セレ。
2030 :転戦B1、すれ違い無人。
2040 :転戦V4、防衛HRO、M3突入準備してたら割放棄される。
2045 :転戦L3、防衛渡り鳥、攻め天空CATA共闘無し。
2055 :らぶせぴとかチェクメイトもくる。
2125 :L3制圧。防衛
2140 :ぴっぴでC3派遣。レース。43には確保。
L3C3両方割って終了。ダブル。

スタダ、B4
重すぎ。先週のFASTらぶせぴすげーなーとか思いながら突撃繰り返すも動けない、のにロキはしっかり出てる。無理っぽいので転戦。
B1、V4
特になし、行った頃には無人。
L3
WP前に天空が居ましたが排除して準備。1回突入したところで後ろかららぶせぴ、渡り鳥放置してM3でらぶせぴと平地。20分ごろにらぶせぴ撤退。
突入してwiz地帯までがんばってカースダガーMB連打。そうこうしてるとぴっぴがwiz地帯でEMC成功。丁度ラグが4秒以上あったんで運もよかったと思います。
そんなこんなで一気に攻め込んで制圧。防衛。
あとはずっとレーサーとか偵察抑えて終了。
C3はちょっと不明。



B4重かった。名前が出ないから魂は投げにくい。発言も遅いしイヤになっちゃう。
どうにか軽いとは言わないけど重くない状態でセレとやりたいです。
寒い、眠い、終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/98-916c9ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

