2017-06



12/23Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
たまには駄文多め。
今日は何の日だか知ってますよね?はい、そうです。今日から6年後に人類が滅亡する日です。
・・・・・・・・・・・・・(´ω`)
なんだかアステカ文明のカレンダーは2013年の12/23で終っていて、この日に人類は滅亡するって説があるとか。こういうオカルト大好き。詳しく知りたい人は「アステカの祭壇」でググって見ると書いてあります。某フジテレビのアンビリーバボーが恐い話しなくなった原因とかって噂もあるそうです。
果たして人類は本当に滅亡するのか!?何人の人が童貞を守って死んでしまうのか!?(´ω`)

先週の続き書くつもりはなかったけど続き。
鯖統合の話が上がってきたそうですね。問題としては何処と何処の鯖が統合するのか?キャラの名前、G名が完全に被ってた場合は?ランキングは?砦の城主はどうするの?くらいかしらね。
ケミテンプレにて古い情報(1ヶ月くらい前)ですが全鯖のケミランキング見ましたが83位でした。(24鯖240人中) 村鯖との合併ならいいけど2期3期鯖との合併なら落ちそうだ。

もし前鯖と合併したらどうしましょ。
今でももりもり交流はあるので、Gに帰って来いよとか言われました。G移籍はウチがSAのマスターやってるし無いですがね。でも、鯖合併したなら一緒にGvやりたいなー。本音はリンカーレースになった場合絶望的すぎて勝負したくないから。早すぎるんだよ、うんこ(`ω´)

そして個人的かつ最大の問題は、うちはキャラの名前考えるの面倒で向こうの友達の名前もじったりした名前がほとんどなんですよね、流石に媚薬は違いますが。名前の最後に@lokiとかよりも完全リネームしたいなぁ・・・。

さー、Gv。

2000 :C3防衛開始、スタダ攻め無し。
2007 :らぶせぴがC3来る。
2035 :C3放棄、B4奇襲をかけてみる。
2105 :V3に転戦。防衛らぶせぴ。
2115 :ER確保。
2120 :B1転戦、防衛天空、攻めらぶせぴ共闘無し。
2145 :sinにて割り。攻め続ける。
2148 :ER確保。防衛
2150 :C4派遣レース?
2152 :C4をADPKが割る。
2155 :食い逃げにてC4割り。
ラストC3いくも時間切れ。B1C4のダブルで終了。

Lod-ぴっぴ-食い逃げ-DW(ML再編の傭兵さん)
年末ってことで傭兵やとったけどSAは大して変わってない19人でした。Lod収納。

まずスタダ。
誰もいなかった。
C3らぶせぴ
らぶせぴが着たので防衛する。M3で太鼓防衛してみたそうですが、人数差があったので安定防衛。ERまで下がって防衛しても特に問題はなく。30分くらいで放棄してB4遊びに行く。
B4セレ
先週よりも軽かったとはいえ、セレはやっぱり強いです。
V3らぶせぴ
すぐ落とせました。
B1天空、らぶせぴ
天空がエンペ横、↓半分はらぶせぴって状態から?スタート。押して押し返されながらも攻めてるとsinfoが割り。そっから一気にせめてB1取得。
C4半分レース、半分ADPK防衛、
見たいな感じ。すぐ落として確保。
C3RALF
時間ないながらもいきましたがやっぱり足りなかった。


防衛よりも攻めメインだった感じ。
セレは奇襲じゃなきゃ落とせなさそうだなー。戦力差もあるし、人数が偏ると鯖もきつい。
キーボードの「E」の機嫌が超悪い。Eをイーで変換したほうが楽なくらい。いらいらするから終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/99-56b82fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

