2017-07



8/16Gvですよ。

こんにちわ。びやくです。
2週連続は休まない!

アックススプレー、女の子いいよね!鎖骨がえろい。
男優の人はなんだか猿岩石の有吉に似ている気がする。猿岩石1人だけどまだ猿岩石なのかな。コンビ解散したのかな。

さて、れぽ

全文を表示 »

5/17欠席。

ふぉっふぉっふぉ

早速、罠姐さんからご指摘が。罠の設置の仕方が微妙に違うみたいです。
画像作るのはあんまり時間かからないだろうけど今日はお休み。明日か明後日に修正します。

昔に罠やったことのある人はまたやってみてください。昔と違って大分軽いからFE砦じゃ不発はありませんでした。SEは不発が2割くらい。

お知らせ。

つっても5人ほどしか利用されてないんですが。
RMCの取引は一時的に終了させてもらいます。
また来週あたりに立て直させてもらう予定。

明日(10/1)本気出す

すいません、出かけて製薬してたら4時だよ・・・眠い

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

