2017-11



ついに発見ですよ

こんばんわ、媚薬です。
/alchemistコマンドやてみるとRedの人がランクイン。しかも、ポイントが増えてて現在製薬中じゃないか!?ってことで探しました。
全砦回って街カプラやダンジョン前なども見に行ってついにRed=Zoneさん発見!!
SSは許可を貰ってない(聞いてない)ので大丈夫そうなことだけ。
♀ケミでした。製薬してた場所、Gは秘密。
支援はプリとリンカー、そしてsp用?青ぽPPクリエ。
マリコンゴスペル踊り教授等は無し。
実は特に話しても居ないのでこれくらいしかわかりません。

製薬率とか推測の話は長くなるし割とどうでもよさそうなので書きません。
とりあえず明日抜こうと思います。がんばる

あと100Mですよ。

こんばんわ、媚薬です。
実家の近所で作ったたくわん超うめー。

さてさて、ケミが98になりましたよ。
れべるあっぷ!!

全文を表示 »

ふと思った製薬率

亀地上でプリに追尾すると2Mくらい出るのでひっそり転生考えてます。残念ながらloki初?はきゃっきーさんに取られましたが。で、転生したときのステをどうしようかと。
2種類考えてるので完全自分用メモ

全文を表示 »

ほわいとすりむぽーしょん

こんばんわ、媚薬です。
今日はランキング落ちしちゃってるんで製薬しましたー。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

