2017-07



ニヨの募集でさ、

魂とか罠みたいに○○優遇ってたまにあるけど、別に何も優遇されないよね。

○○優先の場合、たとえば残り教授だけなのに「釣りです。魂も出せるので入れてください!」って言えば代わってもらえるのかな。

難しい日本語。

きんきょー。

たまには近況とか。

全文を表示 »

そーかえん

こんばんわ。媚薬です。
というわけで、自衛隊の総合火力演習のチケットが当たりました。戦車とかが発砲するのを見るイベント。
メール1通しか出してないのにラッキーです。
チケット1枚で4人まで行けます。どうしようかな。

州知事

トゥルーライズ、コメディ分多すぎだろう。
でも、どんなにカッコイイ旦那だったり美人な奥さんでもああいう発信機つけたり尋問する人は信じられない。
あとカットが多いそうです。完全版?では奥さんの裸踊りがあるとかどうとか。DVDかりましょう。

魔王

こんにちわ。媚薬です。
モロクで放置されてる彼ではありません。

魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
(2008/09/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


漫画版からの購入。
サイレンもいいけど今やってる漫画の中じゃ1番好きですね。サイレンは次点!今週の影虎さんかっこよかった。
漫画版は原作とは大分違うのに面白くなっております。漫画版お勧め。8巻まで出てます。

以下原作の感想反転。
ちょっと物足りない。漫画版は主人公が高校生だったり能力バトルがあったりとより漫画向けに改変されているので原作はゆったり過ぎる感じ。ただ、漫画版ではほとんどない潤也と詩織主体の会話は充実。

漫画版は他の著書からもいろいろ引用してるのかな、グラスホッパーすら出てこないし。そっちも買ってみようかなぁ。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

