2017-11



テコンのだ!

テコンの人たちへ。
とりあえずゆっくり頑張ります。
変更があったらverを更新していきます日本語の書き直し程度ならば変更無し。
武器威力、消費spのようなのは他見てください。細かな使い方をメインで。

10/14 いきなりテコンスキルの追加。

テコン
概要Ver1.0  スキルver1.1  装備ver1.0
ソウルリンカー
概要 スキル 装備
拳聖
概要 スキル 装備

対ソウルリンカー用各職動き
2-1職
2-2職
拡張職

砦MAP


とりあえずはこれくらい。砦MAPが時間かかるんでしょうがね。
出来れば年内完成を目標に・・・!

りんきゃー考察。

こんにちわ。媚薬です。
今夜11:15から朝日テレビ系列でジョジョの奇妙な芸人です。とても楽しみで課題終わってないのに帰ってきちゃいました。別に11時ごろに帰ればよかったんだけど!
ただ、出演芸能人はちょっと微妙かな・・・。
オリラジは許せるけど中川翔子がどうも。最近読み始めたって話だし、無名でもいいからもうちょっと話せそうな人を呼んで欲しかった。
まぁ、食わず嫌いに近いようなもんなので好きになれるよう頑張ってほしいです。ジョジョ好きに悪い人はいない!!

さて、来週もGvレポは書かないて書いておきましたが、8月後半から9月個前半もレポは無しになるかもしれません。
何か書かなきゃ&↑のお詫びも兼ねて(まー、見てる人少ないけど)色々リンカーのこと考察ですよ。残念ながらGv型だけ。エスマ型はわからんので。
長いです。


全文を表示 »

リンカー概要

リンカー、テコンの2次職。
装備は主にwizが装備できるもの。

防御系のカー、攻撃系のエスに加え、補助系の魂を備えている。
エス系については対人では使えないがBPやガーディアンを強化するエスクは強力。
Gvでは魂&カーメインのタイプのD=V>I型が多い

テコン装備

武器:
装備できません。ただし装備できないからって絶望しない、落法スパートがある。

頭:
EMCマスターがほとんどだろうから基本的にダメージは期待するべきじゃない。
たれ人形とかよりもUNKベレーなど防御特化に。
テコンなら移動がメインでspを多用することはないので付け替えsp系は要らないと思う。
中下段はsp増加系、Mdefの赤いメガネ、スタン耐性闇目隠し、完全回避の老人の仮面とか。
下段は空くならデモ用マスク。

鎧:
残念ながらヴァル鎧不可。シルクも不可。
グロッタリングはMdefもあるが重いのが難点。フォマルが1番か。
s属性鎧も重いがあれば生存率は勿論上がる。

盾:
ヴァル盾1択。

肩:
イミュン、属性、ノクシャス刺しのを。
テコンならモルフェウスを用意してまでspが足りない事は無いと思う。

靴:
グリーンシューズで十分。やっぱりspを使う事が少ないと思われるので廃やソヒなどは無いなら準備する必要は無いと思う。

アクセサリ:
s系はロザリオで。サイト、ハイド、MB、四葉辺りを準備。

テコン概要。

テコンキッド
韓国職。ノピティギ、タイリギなど移動スキルが多い。HPSPは1次職なので低めだが、テコンランカーになるとHPSPが3倍となりLKなどと対等になる。結婚可能、養子不可。

ノピティギがあるのでレースなどにも強くEMCマスターには向いているが(ウチとしては)リンカー≧ランクテコン>>拳聖。
理由は防衛時は多PCじゃないと暇。むしろ必須職のリンカーの補助として支援してくれ、と。
ただし、HP3倍は良いもんで。通常リンカーなら2発で落ちるADSを4発は耐えられる。
このメリットデメリットをどう考えるか、ですかね。


«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

