2017-09



心機一転?

しようかと考えてます、媚薬です。

ちょっと過去記事がごちゃごちゃしてるので1回全部消そうかなぁと。ゲームでも0からスタート好き。

1/31Gvですよ。

れぽっていってもほとんど出てません。
課題で半分ウミネコ戦でました。重かった。TSが面白かった。

製薬計算のxlsをうpしようと思ったけど拡張子が使えないとか、でもfc2ブログはxlsはおkって書いてあるのになぁ、なんでー。

と思ったらokな拡張子はxslだったでござる。わかりづらいよ。。。

1/24Gvですよ。

お久しぶりです。媚薬です。
さぼたーじゅしてました。

1.5倍期間は主に土日がんばってHプリと葱を99に。あとパラを完成させました98の70。
特に書くことありません。

全文を表示 »

1/3Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
書くことがない。

全文を表示 »

あけました。

あけましておめでとうございます。媚薬です。
年賀状。
ねんが

以下、初夢内容羅列。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

